【ストーン占い】玉の輿に乗れるかも?2020年、恋愛運アップのラッキーアクション

写真拡大

新しい年を迎え、いかがお過ごしですか?今年の旧正月は1月25日。日本ではあまり親しみのない「旧暦」ですが、この日、アジア各地で盛大にお祝いをするそうですよ。

新年と言えば「今年の目標」を立てる人も多いはず。恋愛運を上げて素敵なパートナーと出会いたいと願う方もいるのでは?

運気は誰かが上げてくれるのではなく、自分で上げていくもの。今年の運勢をよりよくするためのラッキーアクションをお届けしますね。

■4つの石から1つを選んで


以下の4種類のストーンから、お好きなものを直感で1つ選びましょう。

【1】ラピスラズリ



【2】シトリン



【3】水晶



【4】フローライト



選びましたか?以下をご覧ください。

■1.ラピスラズリを選んだあなたへ


今年は、自分がやってきたことが試される1年になりそうです。あなたは今まで大事な人との時間をどのくらい大切にしてきましたか?

出会いはタイミング。そのときはいいなーと思っても、再び会ったときにはそうでもなくなっていたというのもよくある話です。重要なのは、その瞬間を逃さないこと。あなたにとって今年は「時間」がとてもかけがえのないものになるでしょう。

人生は、誰しも平等に終わりがやってくるもの。生きている時間をいかに「自分らしく」生きるかがカギになります。

ラッキーアクションは「時計を見て行動する」「タイミングをつかむ」「相手からのプレゼントを喜んで受け取る」ということ。タイミングを逃したら、とてももったいないですよ。ちゃんとつかんで。相手からアプローチされた場合も、しっかり気持ちを受け取ることが大切です。

■2.シトリンを選んだあなたへ


「玉の輿」に乗るチャンス。たくさんの人がアプローチしてくる可能性があります。もし、悪縁や腐れ縁があるようなら、手放してしまったほうがいいですね。新しい人を引き寄せるためには手放すことも大切です。

今年のラッキーアクションは「文章を書く」こと。たとえば自分史を綴ったり、詩を書いてみたりするのもいいでしょう。

スマホ社会になって、なかなかペンと紙を持たなくなりましたが、大切なのは手を使ってしっかりと文字に起こすことです。時間をかけてしっかり取り組むことで、自己分析できるようになり、魅力がグッと高まります。

なお、金運もいい傾向にあるので、不動産購入もラッキーアクションですよ。

■3.水晶を選んだあなたへ


ラッキーアクションは「旅に出る」こと。ちゃんと自分の身体を使い、歩いて、走って「地面」を感じてください。今年のあなたは、地に足の着いた生活をするといいでしょう。空の旅よりも、陸の旅のほうがおすすめ。地元の山や海を巡ってゆっくりするのもいいですね。

自然のエネルギーを得ることによって、新たな知恵や想像力、創造力を得られるのです。今までの古いエネルギーや波動を一新して新しい自分に生まれ変わりましょう。

もしも長期休暇が取れるのであればバカンス、アウトドアに力を注いで「考えて」いることを一回、全て手放してしまいましょう。

■4.フローライトを選んだあなたへ


シンクロニシティをしっかりと感じることが大切です。直感を頼りにして生きるのも、もちろん大事。しかし、その直感も大いなる存在との息が合っていないと、歯車がうまく合いません。

誰かのために何かしなければと思ったり、誰かを変えようとしたりすることにエネルギーを割きがちですが、まずは自分を変えるためにエネルギーを使いましょう。ただし、自分のことだけで頭をいっぱいにしない、というのも重要です。

今年のラッキーアクションは、スタートを遅らせず、思ったときに「すぐに行動する」ことです。素敵な人だなと思った相手には、まず声をかけてみる、連絡先を聞いてみるというように、ビビっと来たら行動しましょう。

■アクションを起こし、素敵な恋愛を!


新しい年になったからこそできるラッキーアクション。今年こそ充実した1年に!と思うなら、ぜひ、できることから実践してみてくださいね。