King & Princeの永瀬廉が、23日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45頃)で、事務所後輩たちとの交流エピソードを打ち明けた。



「先輩方によくご飯に連れて行ってもらうけど、プライベートで後輩との絡みが一切ない」という永瀬。しかし、最近、美 少年の岩崎大昇、HiHi Jetsの高橋優斗、7 MEN 侍の佐々木大光の3人を焼き肉に連れて行き、自宅にも招いたそう。「それで案の定、服をねだられて……。3人いたから、そりゃあ持っていかれますよね」と、ちょっぴり後悔しつつ、「ずっと欲しいって言ってたトゲトゲの靴と、あと2足用意して。服も10着くらいかな」と、後輩たちに大盤振る舞いしたことを明かした。

その直前には、実弟にも靴を4足、服を13着ほどプレゼントしていたそうで、「クローゼットがスカンスカンですよね。着ない服だし、まだまだあるからいいんですけど。立て続けにめっちゃ持ってかれた〜」と告白。岩崎、高橋、佐々木とは現在、舞台『JOHNNYS’ IsLAND』で共演中のため、「ちょっとうれしいのは、岩崎にあげた靴は毎日見るんですよ。だから、あげて良かったなって。でも、高橋にあげた靴はあんまり見ない。一番高いのに……」と、密かにチェックしている様子だった。

また、ジャニーズJr.たちが多数出演する同舞台で、座長を務めるKing & Princeの永瀬、平野紫耀、高橋海人の3人は、今年初めて後輩たちにお年玉をあげたそう。「20歳であげるなんてビックリですよ。額は言えないけど、先輩方からいただいてた金額を下げるわけにはいかんと、同じ金額をお渡ししました」と言い、「(出演者の)半分以上の子にはあげましたね。今年あげたってことは、来年以降もあげ続けないとダメだよね? あげる時期ミスったな〜。先輩っぽくなっちゃって嫌です」と、苦笑しながら本音をもらしていた。