菊地亜美(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2020/01/24】タレントの菊地亜美が23日、自身のTwitterを更新。夫からの呼び名を明かした。

【写真】菊地亜美、そっくりすぎる姉と2ショット公開

「うちの夫婦はその時々によってお互いの事をいろんなあだ名で呼んでるんだけど、私は最近夫のことなんの意味もなくチョコちゃんって呼んでいて、夫は私のことミニラさんって呼ぶのね。」と、お互いの呼び方を明かした菊地。

ミニラは適当な造語だと思っていたようで、「調べたらこれだった…」とゴジラの息子であることが判明。ミニラの写真をアップし「え、ばかにしてる 少し似てるけど」とコメントした。

この投稿に対し、峯岸が「私、昔から散々ミニラ言われてる」と反応。すると菊地は「え、まじ!?笑 なんか嬉しい!!!笑」と喜び。

続けて峯岸が「ミニラ、ガチャンピン、ファービー、エキゾチックショートヘア、パグ、この辺は一通り言われてきた笑」と自虐的に返信すると、菊地は「わたしもガチャピンとファービーはよく言われてたけど、エキゾチックショートヘアって分からなくて今調べて笑ったわ めっちゃかわいい」と盛り上がっていた。

◆菊地亜美、夫からの呼び名に反響続々


この投稿を受けファンからは「旦那さんギャグ線高すぎ」「似てるかも」「ほっこりする」「2人のやり取りが面白い」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】