インスタで観劇報告

写真拡大

俳優の岡田義徳さんが2020年1月23日、自身のインスタグラムで、妻で女優の田畑智子さんが出演する舞台を観劇した際の写真を公開した。

舞台「FORTUNE」で森田剛や吉岡里帆と共演中

写真は、V6の森田剛さんや女優の吉岡里帆さんが出演する舞台「FORTUNE」のポスターの前で、岡田さんが1人で写っているもの。岡田さんは、

「妻の出演している舞台。FORTUNE 観劇しました。素晴らしい舞台でした。演劇を観ているのだけれど、まるで映画を観ているような感覚でした。役者陣、森田剛君、吉岡里帆さん、素敵でした」

とメッセージを添えている。岡田さんは続けて、「自分で言うのもあれですが、田畑智子さん、尊敬する女優さんだけあり素晴らしい存在感でした」と、妻である田畑さんの演技を絶賛している。

コメント欄には、「すごく理想な御夫婦です」「奥様を尊敬するお姿、とても素敵です。憧れなご関係」「夫婦愛、ステキですね リスペクトし合えるって1番難しいモノです」「素敵な夫婦関係ですね お2人こそ、本当のベストな夫婦だと思います〜」などの書き込みが相次いでいる。

この投稿をInstagramで見る

岡田義徳 official()がシェアした投稿 - 2019年10月月23日午前3時01分PDT