【当たる手相占い】出てたら幸運の1年に!最強手相7選

写真拡大 (全8枚)

【総合運No.1の手相

天下筋:最大の強運線。運命線が中指の下にまっすぐのびていて、薬指の下の太陽線がともにあると益々の強運の持ち主。だたし、あまりの上昇志向は孤独を招きます。女性は男勝りになりがちなので、男性を立てるのが吉。

【恋愛運No.1の手相

玉の輿線:結婚線の先にのびる上向きの線。幸せな結婚の相ともいわれ、男女ともに相手に恵まれ愛溢れた家庭を築くことができます。芸能人や有名人とのご縁もあり、細線が太陽宮に達しているとさらに幸福に。感謝をもって過ごすことで幸せを引き寄せます。

【モテ運No.1の手相

魅力モテ線:生命線に沿って2〜3本出ている線。男女ともに人気者で、周囲に好かれています。魅力あふれる人柄で、女性は美人が多いのも特徴。別名、芸能界で活躍できる相ともいわれています。

【金運No.1の手相

金運線:小指の下にのびる縦線。まっすぐだと安定した金運で、経済的に問題なく豊かな人生を送れます。その豊かな経済状況を活かして自ら人生設計を立てることにより、さらに良い環境が築けます。

【仕事運No.1の手相

有能成功線:木星宮から月宮に向かって斜め一直線にのびる線。この線はやる気と行動力を示し、何でもやり遂げる力をもっていて、人生を通しての勝ち組に。ただし夫婦の場合は、相手の運をそぎやすいので注意が必要です。 

【健康運No.1の手相

健康長寿線:生命線が金星宮を囲うように、親指の下までぐるりと巻きこむような線。途中で切れたり十字が入ることなくまっすぐにつながっていると、健康で幸せな人生を送ることができます。

【セレブ運No.1の手相

セレブ線:薬指の下の縦線を仕事線または才能線と呼びます。これは仕事の才能を表し、中指下の縦線(運命線)と小指下の縦線(金運線)と薬指下の縦線(仕事線)が手首そばで繋がれば『セレブ線』に。芸能人や一部セレブにあるといわれています。


干支九星学・易・手相を駆使して開運に導き、神社・神道に精通。