Y.S.C.C.横浜は19日、FW大泉和也(28)とMF吉田明生(33)、MF宮尾孝一(26)との契約更新を発表した。昨季リーグ戦で大泉は25試合2得点、吉田は30試合3得点、宮尾は31試合2得点を記録した。

 3選手はクラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

▽FW大泉和也

「2020シーズンもY.S.C.C.でプレーする事になりました。このクラブでプレー出来る事を光栄に思いますし、ワクワクしています。最高なシーズンを送れるように日々努力したいと思います。YSファミリーの皆様、今年も応援よろしくお願いします」

▽MF吉田明生

「また一年サッカーができることに感謝します。クラブのために責任と覚悟をもって精一杯戦わせていただきます。よろしくお願いいたします」

▽MF宮尾孝一

「2020シーズンもY.S.C.C.でプレーさせて頂く事になりました!昨シーズン、チームとして多くの記録を更新する事が出来ました!個人としても多くの経験をこのチームと悠紀さん(監督)にさせて頂いたからこそ「感謝」の気持ちを忘れずチームの為に全力で闘い、年を重ねる毎に少しずつ上を狙えるチームになって来ているこのチームでまだ見た事ない景色をファン、サポーター、YSファミリーの皆さんと見たいと思います。その為には、結果にこだわり必ず昨年以上の結果を出します!なので皆さんの力も貸してください!!共に闘いましょう!今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!」