皆さま、こんにちは。

美的クラブの小口です。

本日はDAISOのコスメライン"UR GLAM"の9色パレットをご紹介させて下さい♪

皆様、UR GLAMってご存知ですか??

ユーアーグラムと読む、DAISOのメイクアップブランドです♪

発売当初からバズっているアイテムで9色パレットがあります。

↑こちらです♪

アイシャドウはいくつも持っているので発売後すぐに購入しなかったのですが、最近たくさんお色が入ったアイシャドウパレットが欲しくなり、まずは UR GLAMの9色アイシャドウパレットを購入してみました!!

以前、よく行くDAISOに沢山置いてあったのでいつでもあるものだと思っていたのですが、大人気でメーカー欠品になっているそうです。

お色は01ブラウン系と新色02レッド系があるのですがどちらもかなりの品薄で、今はお店にある在庫のみらしいのです。涙。

私はたまたま寄った原宿のDAISOで01のブラウン系カラーを発見!!

01のお色でしたらこちらの店舗にはまだありましたが、ポップには『凄まじい人気』と書いてありましたよ。

全カラーをスウォッチしてみました♪

アイホール、涙袋→5二重幅→9二重の半分から目尻付近→8締め色としてアイライン上と目尻→3を使いました♪

ラメが多めのお色はキラキラ派手すぎず、適度に主張してくれます★

パール感が強いお色はエクセルのスキニーリッチやリンメルなどに似ていてしっとり繊細な艶めきが綺麗♪私のスウォッチだと1と2がよく見えませんが、ほぼ捨て色なしのアイシャドウパレットが100円なんて驚きですね!!他のカラーと混ぜたり、塗る順番を変えるだけで何パターンも異なるアイメイクが出来ます♪

これは再販されたら02レッド系カラーも絶対に欲しいですね。

DAISOのUR GLAM、100円というプチプラすぎる価格ですがあなどることなかれ。

高コスパの素晴らしいアイシャドウパレットに出会えてまたアイメイクが楽しくなりました♪

本日もお読み頂きありがとうございます。

インスタもしていますのでフォローして頂けると嬉しいです!

アカウント→saori_life_diary2