【タロット】二人にとって「ベストな関係」とは?

写真拡大 (全5枚)

こんにちは★
Ayuraです。
今回は二人にとってベストな関係について占ってみましょう。
ズバリ、大アルカナ22枚の、ワンオラクル。
お好きな数字を下記よりお選びくださいね。
結果はその数字のところをご覧ください。

お好きなタロットをお選びください

■カード01 審判



過去に終わってしまったもの、失われた何かを取り戻す二人です。
二人で過去を清算するようなところがあり、決意や再燃という意味を含んでいます。
あなたたちは未来のために、大きな決意をすることが必要なようです。
二人にとってベストな関係は互いに諦めない関係です。

■カード02 世界



結婚したり、二人で一緒に共同作業をする関係がベストでしょう。
お互いを補い合いながら、完璧な調和を作り出します。
あなたたち二人は、お互いの存在があると、最高の自分でいられるでしょう。

■カード03 女帝



何かをともに育んでいくのがベストな関係です。
二人の間には、大きな愛情や豊かさとよばれるものが集まります。
ですからそのエネルギーによって、より多くの命や愛を育んでいくのが良いでしょう。

■カード04 星



希望を与え合う関係がベストです。
お互いが相手の希望になることで、二人の人生はより輝いていけるでしょう。
自分で努力し、ともに励ましあう事が大切です。
そうする事であなたたち二人以外の周囲の人にも、大きな夢や希望を与えることができます。

■カード05 運命の輪



二人にとってベストな関係は、お互いの影響力を認め合う関係です。
二人は少し接触するだけで、相手に大きな影響をもたらします。心を揺さぶるだけでなく、現実的な行動にまで、良くも悪くも変化が生まれていくような二人ですから、抗わずにその事を受け入れてしまいましょう。

■カード06 太陽



気取らない関係がベストです。
自分らしくいること、それがお互いに必要とされています。
あなたたち二人がともにある事で、大きな成功を手にできるでしょう。
小さな子供や、弱い立場の人たちに手をさしのべられる二人でもあります。

■カード07 節制



互いのいい部分を発展させ、良くない部分を変化させることができる二人です。
補い助け合う事がベストな関係と言えるでしょう。
相手に対してしっかりと意見を伝える事も必要になります。
相手の意見には心を開いて、1度受け入れる姿勢でいましょう。

■カード08 正義



バランスが取れている事が重要な関係です。
win-winな関係でいるように心掛けましょう。
自分が喜びをもらったら、ぜひ相手に対しても与えるようにしてください。
お金やプレゼント、思いやりの大きさ。
相手に与えた分だけ、自分になにかの形でかえってくるでしょう。

■カード09 恋人



正に恋人同士でいる事がベストな関係。
お互いの好きが一致すると、素晴らしい関係になっていくでしょう。
趣味趣向について、感覚について、相手のものを理解する気持ちが大切です。
二人で何かに夢中になると、とてつもなく大きなパワーが生まれるでしょう。

■カード10 愚者



お互い自由であることがベストな関係のようです。
縛り合わない、尊重し合うことで、二人は互いに素晴らしい力を発揮できます。
相手の存在を無視するという事ではなく、相手が居るからこそ自由を感じられる。そう思うことも大切かもしれません。

■カード11 魔術師



二人で何かを作り上げる事がベストな関係です。
単純に共同作業も向いて居ますし、創作も良いでしょう。
話し合えばアイディアが湧いてくるようなところもありますから、困った時はお互いにアドバイスを求めるのもいいでしょう。

■カード12 戦車



良きライバルであるとベストでしょう。
忌み嫌ったり、闘争心剥き出して攻撃し合うのではなく。
相手がいい事をしたら、それをたたえ、自分にも何か良い事ができないか探しましょう。
相手の行動があなたの良い動機になるのです。
意識して相手の良い部分を見ていてください。

■カード13 悪魔



適度な距離を保ち、深入りしないのがベストな関係。
強い魅力をお互いに感じ合うでしょう。
ですが踏み込まない方が、二人にとってはベストです。
二人はとてつもなく強い引力で惹かれ合いますが、惹かれ合い過ぎて正気を失ってしまう可能性もあるのです。弱点を引き出し合う事になるので注意です。

■カード14 月



全てを見せない事がベストな関係です。
相手に対して全てをさらけ出す事は、この関係にとってはいい事ではないでしょう。
隠れた一面を必ず保っていてください。
隠し事をするのではなく、自分には自分だけの世界があるというだけで大丈夫。
ミステリアスな雰囲気が関係を良好にしてくれます。

■カード15 吊るされた男



相手を見て自分を知る事がベストな関係につながります。
人は鏡と言いますが、必ずしも相手がしている事と同じ事をあなたがしている訳ではありません。
あなたがした事に対する相手の反応や、言葉に注意深くなってください。あなたはそこから自分を知ることができるでしょう。
苦しい時こそ相手に注意深くなってみてください。

■カード16 女司祭



どんなに愛が深まっても、どこかに必ず冷静さを保っている事がベストな関係です。
優柔不断な態度はこの関係には必要ありません。
自分の気持ちや行動に自信を持ちましょう。
理由を説明できる位の信念があるといいかもしれません。
二人はとても聡明です。お互い精神的に成長し合えるでしょう。

■カード17 司祭



モラルやルールを重視した関係がベストでしょう。
自分たちさえ良ければいいという感覚は、この関係にはふさわしくありません。
あなたが誰かや何かに対して大きな慈愛の精神を持つと、相手も触発されて成長できるようになります。
どんな場面でも、人を思いやる気持ちが大切です。

■カード18 死神



今のふたりは互いに刺激し合わない方がベストでしょう。
自分の心の中にある大きな喪失感や、傷が癒えていない可能性があります。
ですが今はともに復活を果たす前の状態だと考えてください。
二人は今ではなくこの先、不死鳥のように再び羽ばたくことができます。その時に、今この時やお互いの存在に対して、大きな感謝の気持ちが芽生えるでしょう。

■カード19 隠者



相手の行動や、立ち振る舞いから多くを学ぶ事がベストです。
言葉は多くなくてもいいのかもしれません。
互いに相手がする事、相手の考え方から沢山の事を学ぶことができます。
自分にはないものを吸収しましょう。
派手さはありませんが、お互いに貴重な存在同士なはずです。

■カード20 塔



今は離れていくのがベストな関係。
一緒にいることで、苦しみや大きな衝撃を味わってしまう二人です。
予測不能なことや、無秩序な状態に縁が深くなりがち。
どちらが悪いということではありません。
これはともに学びの経験が必要なだけ。
今一緒に居ると、学びの経験が同時に来てしまうでしょうから、厳しい状況に立たされてしまうかもしれません。

■カード21 皇帝



二人で大きな何かを背負う可能性があります。それは発展的で、とても有意義な事。
二人は、互いに自立しているのがベストな関係でしょう。
未来であなたたち二人が大きな事を成功させる兆しがあります。相手が自信を失った時は、あなたが支えてあげましょう。
そして自分が頼るのは、信頼できるその人だけにしましょう。

■カード22 力



信頼し合うことがベストな関係。
絆を強くしていくことで、あなたたち二人は、どこにもない二人だけの特別な関係を作り上げることができます。
時に苦しい場面でも、相手と自分を信じてみましょう。
強い気持ちがあなたと相手の支えです。言葉や形ではないものを重視してください。
(Ayura/ライター)