占いフェスで好評の鑑定を自宅で! 本格鑑定を受けられるオススメ占い師

写真拡大 (全4枚)

 占いに興味はあっても、沢山いる占い師の中から誰を選べばいいか悩みますよね。今回は、日本最大級の占いイベント「占いフェス」の対面鑑定が好評だった占い師3名をピックアップ。次回のイベントまで待ちきれない人や、遠方でイベントに参加できない人でも、電話占い「ロバミミ」ならすぐに占ってもらえます。

■【人気No.1】殿堂入り占い師 魂の救済師・安沙蘭


占いフェスで鑑定中の安沙蘭

 あたたかい語りに思わず涙……「魂の救済者」と呼ばれる安沙蘭先生。使用占術はタロット占い、算命学、九星気学、手相、奇門遁甲、数秘術、風水とさまざま。あなたの置かれた現状を的確にとらえて、これからどうしていくべきかを一緒に考え、アドバイスしてくれます。

★安沙蘭先生へのクチコミ・評価

「大変丁寧に接してくださり、電話口での聴き心地も良く、理路整然とわかりやすく具体的にお答えくださいました。状況のご説明を差し上げたところ、すんなりとそれを把握いただきまして、相談がスムーズであったことを非常に驚きました」(40代・男性)

「恋愛と仕事の悩みについて、心に寄り添った鑑定をしていただき、心が軽くなりました! 背中を押してもらったので、あとは自分で行動して頑張っていこうと思います!」(20代・女性)

★安沙蘭先生からのメッセージ
 こんなことは、誰にも相談出来ないし……とか、こんな事を考えていたら変に思われないかな……など、一切気にしなくて大丈夫! 心配しないで! 1人で悩んでいないで、お電話下さいね。

■【恋愛専科×直感タロット】歌う占い師・青沼李果


占いフェスで鑑定中の青沼李果

 九星気学、タロットでの鑑定に定評のある青沼先生。「歌う占い師」の肩書をもつ青沼先生は、相談者の「声」からもさまざまなことを読み解けるといいます。シンプルかつストレートな鑑定で、あなたの悩みを解決へ導きます。

★青沼李果先生へのクチコミ・評価

「人生の選択に迷ったとき、自分で考えてもどうしても答えが出せない悩みがあるとき、そんなときはいつも青沼先生に診ていただいています。いつでも真摯に、自分の身の振り方や心の持ち方について、丁寧にアドバイスくださいます。占い師の方に対して失礼かもしれませんが、人間関係の事でご相談するときは、どうしてその方の性格知ってるの!? といつも驚いてしまいます(笑)」(30代・女性)

「彼の性格もよくみえていて、納得出来る鑑定でした。落ち着いた話し方で、でも説得力もあり大満足です」(40代・女性)

★青沼李果先生からのメッセージ
 天気のように、お心もいろんな日があると思います。お一人で悩まずにどんな些細なことでもお聞かせください。解決の糸口は思わぬところにあるものです! 雲の上にいつでも太陽があるように、すぐそばにある幸せへの道を見つけていきましょう。

■【星から読み解くあなたの未来】癒やしの鑑定・hosi7


占いフェスで鑑定中のhosi7

 多彩な占い道具と占術を操るhosi7先生。西洋占星術、タロット占いのほかに、hosi7ムーンスターオラクルカードやおとぎ話タロットのインナーチャイルドカードなどを使い、あなたを幸せな未来へと導きます。

★hosi7先生へのクチコミ・評価

「以前はイベントで、今回は電話で占っていただきました。とても親切にみていただき、2年先、5年先まで丁寧に教えていただきました。自分がこれからどうしたらいいのか、一歩踏み出す勇気をいただきました。以前言っていただいたことが当たっていたので、今回も本当に晴れやかな気持ちになりました」(20代・男性)

「お話していてとても癒される先生です。柔らかくお話になられるけれど内容は的確で、鑑定後のメッセージで鑑定中には話していなかった体の不調を言い当てられてびっくりすると同時に心身見直すきっかけになりました」(30代・女性)

★hosi7先生からのメッセージ
 不安で先が見えないようなときも、いつでも星々は、瞬いてあなたを照らし、光のヒントとメッセージをささやいています。あなたの開花のメッセンジャー。具体的に分かりやすくお伝えしますので、お気軽にお悩みと気持ちをお聞かせ下さい。

 気軽にできる電話占いだからこそ占い師選びは大切。電話占い「ロバミミ」では、占い師選びのサポートもしてくれます。誰に相談すればいいか迷ったときは、電話占い「ロバミミ」カスタマーサポートまで! スタッフが相談内容に特化したオススメの占い師をご紹介します。

>>電話占い「ロバミミ」で占う

ロバミミカスタマーサポート:0120-94-5562
受付時間:12時〜21時(平日のみ)

※画像出典/占いTV NEWS