大ブーム間違いなし! 「クリニーク」の新リップで旬な女らしさをまとって。【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.33】

写真拡大

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。VOGUE GIRL読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする新企画がスタート! 今回はCLINIQUE(クリニーク)よりシックなカラーが揃うリップカラーに注目。


■製品情報

ブランド:CLINIQUE(クリニーク)

商品名:イーブン ベター ポップ 全11色

発売日:2020年2月7日(土)

価格: 各3,200円

まだまだブーム継続中のブラウンリップ。ひと塗りでなんだかオシャレなムードをトッピングしてくれる色味は、どれだけ持っていても足りませんよね。ただ茶系リップって、なかなか色選びが難しい……。スキントーンになじまないと、なんだか顔色がくすんで見えたり、一気にどんよりお疲れフェイスになってしまいませんか? だからこそ、これ!という一本に出合えたあとは冒険しにくい、難易度高めの色味だなぁと感じます。でもオシャレなブラウンカラーってたくさん発売がある訳でもないし、話題になる色味って限られていませんか? その色が自分に似合わないと、ついつい自分のベーシックの色味に戻ってしまったり……。そんなお悩みをズバリ解決してくれるのが、今回「クリニーク」から登場する「イーブン ベター ポップ」です! ベージュからブラウンまで全11色展開で、どれも「こんなリップ探してた!」と思えるモードな色味ばかり。一見同じ色なんじゃないの?と疑いたくなるような微差のものもあるのですが、そのほのかな差こそが肌馴染みの決め手。そして色味だけでなく、サテンのような仕上がりやライトな付け心地も◎。カラーに悩んだときはクリニーク独自の「シェードマッチ サイエンス」がオススメ。コンサルタントが肌の色に合わせてぴったりな色をレコメンドしてくれるので、迷ったらぜひ店頭で似合うカラーを探してみてください!