1枚で憧れの空間に♡ファブリックポスターで作る韓国っぽ部屋

写真拡大 (全10枚)

今、韓国好きの間で大注目のインテリアといえば『ファブリックポスター』。

紙製のポスターとはまた違うアンニュイな雰囲気は、1枚飾るだけでお部屋に韓国みをプラスできちゃいます!

そんなファブリックポスターのあるお洒落な暮らしを、少しのぞき見してみませんか…?♡

線画のファブリックポスターでアンニュイなお部屋に♡

韓国カフェ風をイメージして作られたお部屋。

シンプルな家具を揃え、色を統一させることにこだわることで、ゆったりとした空間を演出♪

配置やアイテム選びにこだわって作られたお部屋に、線画で描かれたファブリックポスターがぴったりハマります!

韓国女子のお部屋でもよく見かけるアンリマティスのアート。

ファブリックポスターにすることで、グッとお洒落なアクセントとして光ります!

お部屋全体は、ナチュラルカラーのホワイト、アイボリー、ベージュを基調に、アクセントで黄色やくすみピンクを取り入れた韓国みのある雰囲気。

インパクトのあるファブリックポスターも、しっかりマッチしていますよね◎。

@nini_livingさま♡

ナチュラルな木目調にしてあるという寝室に合わせ、シルバーのマスキングテープでファブリックポスターをON。

モダンテイストの線画の下にさりげなく付けられた、レタリング壁飾りがムード満点です♪

ベットに纏ったフェアリーライトがさらに気分を上げてくれそう!

@_____mao_さま♡

飽き性でお部屋のインテリアを頻繁に変えたいという方は、何にでもしっくりハマるシンプルなファブリックポスターを選んでみてはいかがでしょうか?

中でも縦長の大きすぎないデザインがオススメです◎。
位置を変えたりインテリアを変えても、お洒落に馴染んでくれますよ。

@k__m06さま♡

筆記体の英文はどんなインテリアにもマッチします♪

こちらは筆記体で描かれた英文が素敵なファブリックポスター。

ファブリックポスターと合わせてボールライトをかけることで、お部屋お印象がガラッと変わります!

夜になるのが待ち遠しくなってしまいますよね♡

@kaoriiiii___87さま♡

シンプルなデザインは飽きがこないと、大人女子の間でもじわじわ人気が出てきています♪

ピンクのファブリックポスターもどこか大人っぽい雰囲気に見えますよね。

ラウンドテーブルの高さに合わせて付けることで、写真映えも間違いナシです!おうちカフェをしたくなるような憧れのお部屋になる予感…♡

@kaoriiiii___87さま♡

韓国の人気雑貨ブランド、1107(=イルイルゴンチル)のファブリックポスター。

こちらのファブリックポスターは爆発的人気で、なかなか入手困難だというヒットアイテム!

チューリップをあしらった生成りのデザインがなんとも韓国みがあります…♡ナチュラルカラーのインテリアに、アクセントとして活躍してくれそう。

@miinaa_0001さま♡

カレンダーやポスター風デザインでアクセントにも◎。

韓国インテリアを参考にして選んだアンリマティスのファブリックポスター。くすみカラーの枠で余白ができているところに、アンニュイな韓国っぽさが光ります。

お部屋にあるドライフラワーとの相性もバツグン!自然光の入る明るいお部屋に映えています◎。

@___hruk_さま♡

見てください、イラストとともにカレンダーになっているファブリックポスターもあるんです!

Amazonで見つけた遊びゴコロのあるデザインは、白で揃えたインテリアに個性を出してくれます。

ドレッサー代わりになるチェストの側に飾ることで、毎日のメイクタイムに気分が上がる空間に早変わり♡

@n_____roomさま♡

ファブリックポスターがあるとお部屋が一気に韓国みのあるお洒落なテイストに見えてしまうから不思議。

インテリアに迷っているというあなたも、ぜひ参考にして見てくださいね!きっとお気に入りの1枚と運命の出会いがあるはずです…♡