かっこ可愛く履きこなす♡コーデの幅がひろがる「デニムスキニーコーデ」

写真拡大

すらっとして格好良い印象を与えてくれる、デニムスキニー。どのような組み合わせをすることで、ぴったり履きこなすことができるのでしょうか。そんな今回は、オシャレに着こなすことができる、デニムスキニーコーデについてご紹介いたします。

(1)ダボっとしたトップス×デニムスキニー

『ブカっとしたトレーナー系できてるの好き!』(26歳/映像)ワンサイズ大きめのトップスは、すらりとしたパンツとの相性もバッチリ。メリハリがつきますし、遊び心を感じる格好に仕上がりやすいです。より一層、足が細く見えることもあるように、嬉しい視覚効果も期待できます。

(2)ワンピース×デニムスキニー

『ワンピースだけより甘すぎなくて俺好み』(32歳/公務員)可愛いワンピースも、デニムスキニーによって程よい甘辛感に。カジュアルに着こなせるので、フェミニンすぎるコーデに仕上げたくない方にもぴったり。足元が見えるパンプスを履くと、綺麗にバランスを取ることが出来ます。しっかりお尻をガード、遠出したくなるようなファッションコーデです。

(3)淡いカラーのトップス×デニムスキニー

『やっぱデートは女の子らしい服装がいいね』(27歳/飲食)ピンク、水色、黄色などの、女性らしさを感じるトップスとの組み合わせです。可愛すぎて「このトップスどうやって着こなせば良いかわからない」と悩んでいる方にもおすすめ。デニムスキニーには、コーデを格好良くまとめる力があります。

(4)ふわふわ素材のトップス×デニムスキニー

『小動物みたいなかわいさ!』(26歳/インテリア)ふわふわニット、柔らかそうな素材のトップスとの組み合わせです。メリハリ感が出やすく、不思議と一体感がでるコーデに仕上がります。これでもかというくらい、ふわふわなアイテムも、デニムスキニーとなら相性もバッチリ。可愛いとかっこいいのバランスも絶妙です。ブラックよりもホワイト。明るいカラーのトップスを着るようにした方が、デニムスキニーもより映えて見えます。可愛くてふわふわとしたトップスも、デニムスキニーとなら、バランス良いコーデに仕上がりやすいです。ぜひ、かっこ可愛く履きこなすデニムスキニーコーデを参考にしてみてくださいね、(恋愛jp編集部)