※桃オフィシャルブログより

写真拡大

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日と14日に更新した自身のアメブロで、婚約中の彼氏と食事を楽しむ様子をつづった。

桃は、13日に「ずっと気になってたお店に…!!」というタイトルでブログを更新。「前から予約してた、「うし松」に来てます」と明かし、「噂通り、やばいです!!!おいしすぎ」と彼氏との2ショットとともに報告。

桃は大好物のタンなどを堪能したといい、「これが本当やばい!中にネギが入ってて!食感最高すぎ!!!!!」と絶賛。「しあわせ…」と満足そうな様子をつづった。

14日に更新されたブログでも、彼氏がカツサンドを堪能する姿やデザートを楽しむ様子などを写真とともに紹介。「実はこのお店、いつもお世話になってる方が婚約祝いに!!って変わりに予約をとってくれたんです…」(原文ママ)と店の予約をプレゼントとしてもらい訪れたことを明かし、「なんて粋…」「ありがとうございました」と感謝を述べた。

これらの投稿に読者からは「見てるだけでテンション上がるお肉」「めっちゃ美味しそう」「美食家だなぁ」「焼肉もガッツリじゃなくしっとり大人デートって感じですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ずっと気になってたお店に…!!」(桃オフィシャルブログ)
「粋な婚約祝い」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と交際以来初めて丸3日会わず「久しぶりに会ったら、嬉しくて笑いが止まらなかった」
あいのり・桃、彼氏の結婚に対する思いに「すごく素敵」「しっかりしてる」の声
あいのり・桃、彼氏と過ごした年末年始の連休「トイレとお風呂の時以外はずっと一緒」