ベージュ系のおすすめヘアカラーをご紹介!

ブラウンベージュでナチュラルかわいいヘアに

ハイトーンのブラウンベージュは、「大人かわいい」を演出するにはピッタリのカラー。外国人風のヘアスタイルにもよく馴染みます。ミルキーでやさしい雰囲気も出るので、ナチュラルメイクでもおしゃれに見えるカラーです。

 

アッシュベージュでアッシュに女性らしさをプラス

クールな印象になりがちのアッシュにベージュをプラスすることで、透明感の中に女らしさを感じるセクシーな雰囲気に。オフでは下ろして、オンではまとめておけばいつでもちょうどいい「大人加減」を味わえます。ひと皮むけてみたい女性におすすめです。

 

ピンクベージュで優しい色味のスタイルに

最大限女性らしさをアピールするならピンクベージュがおすすめ。ピンクの発色がキレイなので、フェミニンスタイルが好きな人ならピッタリのカラーです。「かわいらしい」を表現したいときに◎。

 

ベージュで透明感と温かみのあるヘアカラーを実現

カーキベージュでブリーチなしでも透明感をGET

おしゃれ感が漂うカーキベージュ。上から下へ向かって、単色ではなく、いろいろなトーンのカーキベージュを入れることで、圧倒的な透明感を実現しています。髪が風に揺られるだけで絵になるヘアーです。

 

グレージュで透け感のあるおしゃれ髪に

パッと光が当たったときに透明感を感じるグレージュカラー。その中にほんの少しピンクを混ぜました。すると、ふんわりと温かい暖色系のグレージュヘアに。エモい雰囲気を演出したいときに一役買ってくれます。

 

ブルージュでつくる外国人風ヘア

外国人風のヘアをつくるなら、ブルージュがぴったりです。赤みがないので、海外セレブのようなカッコいいヘアーを目指したい人におすすめです。また、光が当たったときの、透明感とともにゴージャス感が出るのもブルージュならではの魅力です。

 

ベージュ系でかわいいヘアスタイルを手に入れよう♡

ベージュ系のヘアカラーは、優しい印象のカラーが多めなのでフェミニンに攻めたいときにおすすめです。大人かわいいなら、ベージュにプラスして、アッシュやブルーを加えたブルージュなど、幅広いカラーリングができるのもベージュ系の魅力。自分の目指したいイメージをしっかり伝えてベージュ系でかわいいヘアスタイルを手に入れましょう。