血液型で分かる「カラダ目当ての男の口癖」

写真拡大 (全5枚)

【A型男子のカラダ目当て口癖】
「彼氏いるの?」とプライベートを聞く

A型男子はその慎重な性格から、カラダ目当てでもどこか煮え切らずせこせこした話題を振ってくることが多いでしょう。例えば「彼氏はいるの?」「休日は何をしている?」など、あなたの人間関係や近辺を探るようなメッセージが多いかも。そこで、ついウッカリ正面から相手をしてしまうと、ダムが決壊したかのようにしつこくホテルに誘ってくるかもしれません。興味がない場合は、適当に流すのが得策です。

【B型男子のカラダ目当て口癖】
「俺なら大事にするのに」と夢を見させる

B型男子は、女子の心理をわりと把握しているタイプ。彼のカラダ目当ての口癖の傾向は、夢を語ったり自分の目標を伝えるといった、女子をウットリさせるメッセージが多くなるでしょう。そして、夢を見させた後に女子をしっかり食べちゃうのです。「俺が彼氏なら大事にするのに」など、かなり踏み込んだ内容を送ってきたら、過去の恋愛遍歴を尋ねてみてください。そうすれば、グウの音も出ないかも。

【O型男子のカラダ目当て口癖】
「俺、社長になる」など自分を誇張する

O型男子は自尊心が高く、見栄っ張りなところがあります。カラダ目当ての口癖の傾向は、いかに自分がすごいかのアピール。「俺、社長になるんだ」「今、会社でデカい案件を任されてる」など、「意外とスゴいのかも…」と思ってしまうような内容を吹聴するでしょう。「そうなんだ、じゃあ年収いくらなの?」と、具体的にどうすごいのかを「数字」で聞いてみたら、そのうち誘ってこなくなりますよ。

【AB型男子のカラダ目当て口癖】
「お酒の美味しいバー知ってる?」と誘う

AB型男子は世間離れした感性と、独特の物の見方を持っています。そのため、カラダ目当ての口癖も美しいものやロマンチックな場所をエサに、心をくすぐってきます。例えば、「お酒の美味しいバー知ってる?」など飲みに誘うのも一つ。その時は魅力的に感じても、蓋を開けるとただヤリたいだけ。もし面倒くさいなら、「ご馳走してくれるの?」と聞いてみましょう。現実的な話に弱いので、急に失速するはず。

絶妙なじらしで心もカラダも虜に


男子の性欲は、女子と比べて10〜20倍近くあると言われています。そのため、カラダ目的で近づくのは、ほとんどが男子。

すぐに乗ると「軽い女」と思われ、あまり引っ張ると「おカタイ」と思われてしまいます。上手に交わして、ヤキモキさせるのが女の腕の見せ所。

ぜひ相手をよく見て「絶妙なじらし」を習得しましょう。


占い・心理テストクリエーター/脇田尚揮