【2020年開運待ち受け】金運・恋愛運アップに占い師おすすめ画像

写真拡大 (全14枚)

▼開運待ち受け画像を選ぶコツ

直感で自分の好きなモチーフを選ぶのは、とても大切です。待ち受け画面は1日に何度も見るものなので、ピンときたもの、好きなものを選んでください。自分が今なにを願っているのか再確認できるので、人に見せて、なぜこの画像にしたかをお話しても構いません。前向きに話すことで自信がつき、願いに近づきますよ。

▼画像を変えるタイミング

自分の悩みが変わる瞬間は、1年のうちに何度も訪れると思います。同じモチーフでも、もっと素敵な画像が見つかることもありますよね。ですので待ち受け画像を変更するのは、この画像に変えたいなと思うタイミングで構いません。ただ、時間帯は夜がおすすめです。眠る前に変更して、新たな気持ちで翌日を迎えることが開運効果をアップさせる秘訣です。

▼全体運を上げる最強待ち受け画像

1.海
2020年の最強待ち受け画像は、人間に良い影響を及ぼすとされる海です。携帯・スマートフォンの壁紙に設定すれば、恋愛運と仕事運の2つへの効果が期待できるでしょう。
※画像はイメージです

2.猫
全体運を上げるには、猫を待ち受け画像にするのもおすすめ。2020年は変革・移り変わりの時期ですが、猫は古くから愛され続けてきた存在です。時代が変わっても、自分自身は変わらずにいたいという人にはうってつけのはず。

3.家族の写真、恋人の写真
家族の写真、恋人の写真を待ち受け画像にするのも良いでしょう。身近な存在を忘れずにいることは、変わっていく時代において重要です。ただし家族の存在が重荷になっている人には逆効果になりますので、注意してください。

▼金運を上げる待ち受け画像

1.ピラミッド、お城などの過去の建造物
ピラミッド、お城などの過去の建造物は、人の想いが具現化されたものの象徴と言えます。あなたが積み重ねてきた結果を示してくれるので、金運アップに効果的でしょう。

2.黒猫
幸せの象徴・黒い猫を待ち受け画像にするのはいかがでしょうか。2020年は「黒」が金運を高めてくれる色なので、お好みの黒猫さんで良い運気を引き寄せてください。

3.ひまわり
鮮やかな夏の花・ひまわりも金運を上昇させてくれます。時代の節目である2020年。太陽に向かって伸びる花の待ち受け画像に、良いエネルギーをもらえるはず。

▼恋愛運を上げる待ち受け画像

1.外国の海
恋愛運を上げる待ち受け画像は、全体運に続いて海(特に外国の海)です。恋愛に必要なのは、見失わない心。いつも変わらずそこにあり続け、美しく守っていくべきものの象徴である海で、恋愛運をアップさせましょう。

2.鏡
恋愛運を上げるためとはいえ、鏡を待ち受け画像にするのはなかなか勇気がいることかもしれません。ただ、鏡は自分を省みる象徴です。他人となにかすれ違いがあったときには、相手を責める前に自分を見つめ直せるようにしましょう。

3.桜
桜の待ち受け画像も、恋愛運アップに効果的。特に、かつてのパートナーとの復縁を希望する人におすすめです。

▼仕事運を上げる待ち受け画像

1.尊敬する人物
尊敬する人物を待ち受け画像にすると、仕事運アップにつながります。イラスト、漫画、アニメーションのなんでもかまいませんが、身近ではない人にしましょう。なりたい姿を常に意識してください。

2.海の生き物全般
海の生き物の待ち受け画像も、仕事運を上げます。日々、さまざまな顔を見せる海の中を生き抜くさまは、変化に対応する自分を作る指針となるでしょう。

3.青を基調としたもの全般
「青」が仕事運アップの色なので、待ち受け画像に積極的に取り入れてください。特に、海の画像は恋愛運アップにも通じるので、おすすめです。

▼待ち受け画像の効果は?口コミ体験談

2019年、開運待ち受け画像を設定していた方々の口コミを聞いてみると、「恋愛運アップの画像にしていたのですが、彼氏と喧嘩しても待ち受け画面を見ると、それを選んだときの自分の気持ちを思い出して、自然と仲直りに向かうことができました。また、その話を彼にしていたので、彼も同じようにしてくれるようになり、お互いを想う気持ちがもっと強くなりました」。「仕事が忙しくなる前に仕事運アップの待ち受けにしていたのですが、トラブルが減り、やるべきことがスムーズに進みました」などの声が寄せられました。

▼逆効果になるNG待ち受け画像

ドライフラワー
逆に待ち受け画像としておすすめできないのはドライフラワー。美しくても、枯れている花は過去にこだわる気持ちを強めます。特に2020年はその作用が強く働くでしょう。

▼まとめ

いかがでしたか?自分の願いや希望を待ち受け画像にすることで、自分が今なにを大切にしたいか、常に明確にすることができます。些細なおまじないに思えるかもしれませんが、1日に何度も見る画像ですので、意識改善のための大きな役目を果たしてくれます。是非お試しくださいね。幸せが皆様にやってきますように願っております。

▼ご協力いただいた占い師

四柱推命を軸に東洋占星術(九星気学・算命学・宿曜など)を駆使する占い師。相談者の本質、気質、性格、運勢などを総合的に判断したうえで、未来をより良く変えていくためのアドバイスをされています。