気になる小顔カットとはどんなヘアスタイル?

ポイントを押さえて!前髪のカットテクニック

小顔に見せたいなら、前髪は目にかかるくらいの長めにカット。
長めの前髪を横流しにして、野暮ったく見えないようにセットすれば、小顔ヘアに近づけます。

 

サイドレイヤーで顔回りにおしゃれプラス

サイドの髪にたっぷりのレイヤーを入れて、軽やかに仕上げることで、自然に顔周りに髪が集まってきます。
ふんわり感が小顔に見せるポイントですよ。

 

美シルエットのひし形シルエットを意識して

美シルエットのひし形をイメージすることで、ヘアスタイルがまとまるだけでなく、小顔見せ効果も期待できます。
耳元にレイヤーを入れたカットテクで、ガラリとイメージが違ってきますよ。

 

人気のレングス別小顔カットヘアスタイル

小顔カットボブヘアで周りの視線をあつめよ!

顔の輪郭消しになるように、サイドの髪を顔周りに集めたボブヘアです。
全体的に重く見えないように、毛先を外ハネにできるようにレイヤーカットをした髪にすることで、おしゃれ女子ヘアになれますよ。

 

大人かわいい!かき上げ風小顔カットヘア

サイドの髪と長めの前髪が顔周りにかかるヘアスタイルなので、小顔に見せることができます。
サイドの髪にレイヤーをたっぷり入れて、流れるラインが出るようにカットしましょう。エレガントな仕上がりになります。

 

大人女子にピッタリ!小顔見せ人気ロングヘア

長めの前髪、サイドのレイヤー、そしてひし形ラインを意識して顔周りに髪を集めた、小顔ポイント満載のヘアスタイル。
大人女子の色気もプラスされた、男ウケ抜群のモテヘアになれます。

 

カットテクニックを使った小顔見せヘアでおしゃれして!

カットテクニックを駆使するだけで、女性の悩みが解決される小顔ヘアをご紹介しました。お気に入りのスタイルをマネしてくださいね。