#クリケトートバッグ でおしゃな推し活を♡デイリーに使えるデザインLOOK BOOK!

写真拡大 (全15枚)

全ての推し活女子必見!!

今、自作デザインの雑貨が作れるサイト『クリケ』で作ったトートバッグが大ブームなんです♡

推しの名前や写真を入れたおしゃトートは、普段使いも可能。

今回は、そんな愛の詰まったプチプラ&ハイクオリティなクリケトートをぎゅっとまとめてご紹介します!

写真やイラストは、さり気なく入れるのがおしゃれの秘密。

クリケのトートには写真を入れることも可能!

お気に入りの写真やイラストを入れて、周りと差の付くデザインにしていきましょう♪

こちらは、どんなシーンでも使えるようなバッグを目指しデザインされたクリケトート。

カモフラージュされた写真をチョイスすることで、ヲタ活以外のシーンにも馴染みます◎。

”パッと見おしゃれなトートに見えるけれど、ファンから見ればすぐわかる”そんなさじ加減で作ってみてはいかがでしょうか♪

クリケトートバッグは、ヲタ仲間で揃えて使うこともできちゃいます!仲間同士で一緒に持つことで、会場でもより一層目を引きますよね。

推しのソロライブに向けて作ったというトート、実は写真に合わせてお気に入りの歌詞の1部が取り入れられているんですよ…♡

好きな人、好きな曲、好きな歌詞をぎゅっと詰め込んだ渾身のデザインです!

@mari__an_ssさま♡

こちらのトートは、ツアーのコンセプトとマッチするクールなデザインが特徴。

あえて顔は写さず、スタイリッシュに推しへの愛をアピールできちゃいそうですよね◎。

ツアーグッズに合わせたデザインにすることで、会場での気分も盛り上がること間違いナシ!

クリケのトートは1つ\980~作れるプチプラ価格なので、現場に合わせてデザインしてみるなんてこともできちゃいます♪

@nim_214さま♡

ライブはもちろん普段使いしたいという人におすすめなのが、顔の見えない写真を入れること。

シンプルな写真にプラスして、推しや自担の生年月日やデビュー年など、記念となる数字を入れ込むとグッとおしゃれに仕上がります◎。

ファンだけがわかるような数字をプリントすることで、特別感も増しますよね!

@rrr__0818さま♡

写真に添えた"1997"、これは自担の生まれ年…♪

写真下に入れられた文章は、あえて英語ではなくフランス語にするこだわりっぷり。

フランス語がわからない場合は翻訳機能を駆使して、歌詞や言葉を訳してみてくださいね◎

@nureo.kaki_0129さま♡

トートバッグのデザインで重要なポイントの1つになるのが、写真と文字のサイズ感。

数字をメインで入れると、ほんのりスポーティーな雰囲気になりますよね♪

ちなみにこちらも数字の下はフランス語で印字されています!

英語以外の言語を使うことで、自分だけがわかる特別なトートにしてみるのも良いかもしれません…♡

@___1030.___さま♡

オリジナルの線画イラストがプリントされたクリケトートも発見!!

衣装の色など、細部まで再現されたこだわりのイラストをトートバッグに詰め込みました♡

線画にすることで、普段のファッションにも馴染むようなトレンド感のあるデザインに仕上がっていますよね!

こんな素敵なイラストが描けるって無敵…。

@arinko_____aさま♡

モノトーンで線画を入れたスタイリッシュなデザインは、まるで韓国のおしゃれトートのよう…!

メンバーの担当楽器やメンカラ、グループ名にちなんだメッセージを添えて、おしゃれなロゴ風に。

実は写真に写る小物もメンカラなのです!
いつだってメンカラをチョイスしてしまうところが、ヲタ活女子の愛ですよね…♡

@xx__0806pinkさま♡

思い思いの文字入れで、密かに愛をアピールしましょ。

20周年のアニバーサリーアルバム内の歌詞から、''5 is my treasure number '' の一文をピックアップしています!

これは、ファンにとってもとても大切な言葉なんだとか。

また、クリケのトートは、スカーフ風のヘアゴムやパールピンを付けてアレンジすることで、ガーリーなアレンジも可能♪

小物でこっそりメンカラを取り入れることも忘れずに…!

@_s38arsさま♡

"大好きな歌の大好きな歌詞を入れました!"

…そんな愛情も思い入れもたっぷりなトートは、『every thing is alright=すべて大丈夫だよ。』というメッセージに日々励まされているんだとか!

さらに数字と合わせたチェリーのイラストで、韓国っぽかわいいアクセントをON。

シンプルながらも目を引くような、計算尽くしのデザインが素敵ですよね◎。

@sg__svt_izさま♡

メンバー、グループ、好きな歌詞に合わせて入れた"10:10"という数字は、推しのキリッとしたつり目が針のようだというエピソードから生まれた愛称を数字化したもの。

わかる人にはわかる、を詰め込んだこだわりのトートです◎。

カジュアルすぎない可愛らしさが欲しい!と思ったときは、ハート型を入れてみましょう。

キュートなペンラとも相性バツグンのデザインになりますよ♪

@0000615_さま♡

英字2種類のフォントを使い、文字色にはブラウンをチョイス。

数字の最後はピリオドを‪‪ハートに変換し、いちごのイラストと一緒にガーリーな演出を♡

こだわり溢れるデザインが施されたトートなら、どこにでも連れていきたくなってしまいますよね!

普段使いにも映えるデザイン、おすすめです♪

@__.mj0ts2xxさま♡

Youth Loserのようなカジュアルロゴが目を引くトートは、そのフォントにもこだわりを感じますよね!

チェリーをあしらったガーリーなうちわもお手製だというから、そのセンスに脱帽です。

クリアのがま口ポーチもトレンドをおさえていて、まさに推し活もおしゃれにこなす女の子の鏡っ♪

@l983m_さま♡

見てください、4人で揃えたクリケトートは圧巻!

それぞれ歌詞の一部を抜粋し、協力して歌詞を英訳したんだそう…!

デザインは統一してあるのに、それぞれ違った歌詞を入れているところが素敵ですよね。

ブラウンとアイボリーのリボンを交互につけて、可愛さもプラスしています。

みんなで持つことで、より一層愛着の湧くトートになる予感♡

@sioumagaoさま♡

クリケのトートバッグは、思い思いの推しへの愛をおしゃれに詰め込めちゃうんです。

いつだっておしゃれに推し活がしたい!そんなあなたは、ぜひオリジナルトートをデザインしてみてはいかがでしょうか♪