パーツに変化をプラス!垢抜けイメチェンヘア

前髪ぱっつん!明るい表情がつくれるヘア

イメチェンが難しいと思っているショートヘアであれば、前髪をオン眉でぱっつんにしてみてください!
少し勇気がいるかもしれませんが、前髪に変化をつけるだけでおしゃれなヘアスタイルに変身できますよ。

 

ナチュラル派におすすめ!好印象ゲットのショートヘア

毛先遊びをさせたショートヘアは、垢抜け度抜群の軽やかヘアに変身できます。
ヘアワックスを使って旬のウェットヘアにしてもいいですし、毛先にほんのりパーマをかけて無造作ヘアにしてもおしゃかわです。

 

周りよりかわいい!簡単おしゃれなイメチェン

人気のセンター分け!大人っぽボブヘア

前髪をセンターで分けたボブヘアは、大人っぽさを醸し出すヘアスタイルになれます。
今まで横流しにしていたり、サイド分けにしていた人も、センター分けにするだけでイメチェンヘアが完成しますよ。

 

サイドの髪を耳掛けに!男ウケする清楚ヘア

マンネリになりがちなショートボブヘアをイメチェンするなら、サイドの髪を耳掛けにして顔回りをすっきりさせるとOK。
好みやシーンに合わせてヘアアクセをプラスしてもいいですね。毛先は無造作に仕上げるとおしゃれです。

 

伸ばしかけミディアムもイメチェンしよ!

愛されモテウルフヘアに変身!大人女子ヘア

ぱっと見はボブヘアですが、毛先にしっかりとレイヤーを入れることでエレガントなウルフヘアに変身。
毛先を外ハネにして髪に動きを出したり、ウェット感ある仕上がりにすることで、いつもと違ったイメチェンヘアになります。

 

こなれヘアに!サイドレイヤーのおしゃかわヘア

サイドにたっぷりとレイヤーを入れて、ワンカールできるように丸くカットするだけで、女性らしいイメチェンヘアになります。
ヘアセットをする時にトップに高さが出るように意識してくださいね。

 

新年のイメチェン計画ヘアで勝負しよ!

新年のイメチェン計画におすすめのヘアスタイルをご紹介しました。お気に入りのアレンジでイメチェンしましょう。