剛力彩芽(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2020/01/02】女優の剛力彩芽が1日、自身のInstagramを更新。新年の抱負を語った。

【写真】剛力彩芽、イケメン出演者にガチ告白

◆剛力彩芽、新年の抱負語る


剛力はまず、「明けましておめでとうございます 2020年になりましたね」とファンに新年の挨拶。

続いて「たくさん大笑いして いっぱい身体動かして たまには頭も使って、笑」「自分の身に起こる全ての当たり前ではない日々に全身全霊で感じて感謝しながら全力で向き合っていきます」と今年の抱負を語った。

また、「全てを捨てたとしても、失ってしまったとしても自分の真ん中には残るものがある」とつづり、「大切な人を大切に。大切な想いを大切に」と自身の信念も言葉にしている。

最後は「今年もたくさん笑いましょうね!2020年もこんな私をよろしくお願いします」と投稿を締めた。

◆剛力彩芽の投稿に称賛の声


この投稿を受けファンからは「その考え方素敵だと思います」「私も剛力さんのように何事も全力で頑張ります!」など、剛力の考えを称賛するコメントのほか、「今年もたくさん剛力さんの活躍が見られますように」「今年も応援しています!」など、2020年の剛力の活躍を期待する声も多数寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】