『アイドルマスター シンデレラガールズ』城ヶ崎莉嘉役などを担当する声優の山本希望が1月1日、自身のTwitterにて入籍を発表した。お相手は一般男性。

山本は「皆様にご一読いただければ幸いです。『瞬間、名字、重ねて』」とTwitterを更新。「こういう時も私らしく発表させて下さい。2020年1月1日正午に山本希望は入籍いたしました」と入籍を発表。続けて、「相手の方は、包容力があり、ユーモアがあり、時に繊細で、人からの信頼も厚ければ胸板も厚い。愛情も深ければ毛も深い。まさに理想の一般男性で、私のサイドキックにはこの人しかいない!そう思える方です」と報告した。

皆様にご一読いただければ幸いです。『瞬間、名字、重ねて』 pic.twitter.com/lyFIuImMMz- 山本希望 (@nojomiy) 2020年1月1日

そして「突然のご報告となりましたが、私自身特に変わることはなく、声優業を続けてまいります」「まだまだ未熟ではありますが、声優として、人間としてこれからも成長していきたく思っておりますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです」とつづった。

山本希望(やまもとのぞみ)、8月9日生まれ。青森県出身。ヴィムス所属。主な出演は『アイドルマスター シンデレラガールズ』城ヶ崎莉嘉役、『なんでここに先生が!?』立花千鶴役、『プリパラ』コスモ役など。