カラダの関係にピリオドを!『ど本命』になる秘訣♡

写真拡大 (全5枚)

カラダの関係になれば心の距離が縮む?

女性にとってカラダの関係になるというのはめちゃくちゃ特別なことです。

一糸まとわない姿(裸ん坊になったアタイ)をさらけ出すというのは、ふつうじゃ有り得ないことですものね。

だからこそ、男性に抱かれると「誰にも見せたことない姿を見せちゃった♡」と、相手へ特別な感情が芽生えるものなのです。

秘密を打ち明けた相手に、心の距離が近づいてしまうのと同じことですね。

回数を重ねるとハマりやすい?

ワンナイトラブなら相手にハマらずに割り切れる。そういう女性も多いようです。が、女性は回数を重ねると相手への愛情(執着心)が芽生える傾向があります。

これは女性がカラダの関係をもったときに、愛着を芽生えさせるホルモンであるオキシトシンが分泌されてしまうから。

このホルモン、赤ちゃんに授乳をしているときに出るものと一緒で、相手のことを愛しくてたまらなく感じてしまうようになるのです…。

何度も愛着ホルモンが分泌されてしまった結果、

「あの男、サイテーだと頭では理解してるけど…好き(分泌〜)」

という結果になってしまい、カンタンには離れられなくなってしまうのです。

このまま引き下がれないもん!

付き合ってない人とカラダの関係を持ち、どんどん一方的にのめり込んでしまったとき、多くの女性がこう思います。 

「なんか全然相手されてなくて悔しい! 絶対に振り向かせたい!!」

カラダを捧げた分、愛情の見返りを貰わなきゃ気が済まなくなってしまうのですよね。

そうして彼に振り向いて貰うため色んなことを始めます。

彼から「今から来いよ」と言われればすぐに駆けつける(一途アピール)。

彼の部屋を片付ける(いい彼女アピール)。

「年末年始何してるの?」(会いたいアピール)。

でもこれらって全て意味がないどころか、「こいつ付き合ってもないのに俺に合わせてくれて、マジで都合いい女じゃんw」と、ますます相手をつけあがらせるだけなんです。

男はカンタンな女を
大切にはしないイキモノ

男性は狩猟本能に従って生きています。

カンタンには付き合ってくれなくて、追いかけて、尽くして、愛情を捧げて、すぐにHも求めなかった。

そんな手応えのある女性とようやく付き合えたときに、「やった〜ついに狩ったど〜〜(涙)」と達成感を得ます。

こうして時間をかけて落とした女(ちょっとイヤな言い方だけど)なら、付き合った後でも「ど本命」としてめちゃくちゃ大切にするものなのです。

さて、付き合う前からカンタンにカラダの関係になれた女性に対しては、男性はどういう気持ちになるでしょうか?

「ラッキー☆」「軽っ!こういう女とは付き合いたくね〜な(Hだけでいいわ)」これが男心の本音といったところでしょう。

だから私たち女性は、自分が愛着ホルモン分泌させてしまわないためにも、男性から軽く扱われないためにも、カンタンにカラダの関係になっちゃダメなのですよね。

2020年こそは幸せを掴みたい貴女!

カンタンじゃない女になって、男性に溺愛される「ど本命」ポジションを勝ち取っていきましょうね!

アタイを「ど本命」扱いしない男には指一本触れさせない!

それくらいの意気込みで!