もちこ伝授♡恋愛偏差値Aラン大学・マッチングアプリ学部に合格するための傾向と対策 #CASE5 ぽっちゃり好き男

写真拡大 (全9枚)

109ニュース愛読者の皆さん、こんにちは。もちこです。最近どう?今日も元彼のSNSチェックして「自分の方が毎日充実してる」 とマウントとっては、クリスマスを恋人と幸せに過ごした数年前の自分に敗北感感じてる?

私は中学生3年生の時のクリスマスに行った水族館デートが最後のクリスマスデートだったので、今年もクリスマスは家でクラゲの動画鑑賞会でもしようと思います。人生下り坂かよ。

#ぽっちゃり好き男 の特徴

ところで気温も急激に下がり気まぐれで始めたジョギングも3日ほどで終了 、冬の冬眠に向けて肥え始めたんじゃない?え?太ったからもう痩せるまで出会いに行けないって?太ったからもう誰も好きになってくれないって?

そんなあなたに朗報〜!

世の中の男には、意外にもぽっちゃり好きが多い!!!!!!!!!!

なんてったって抱き心地が良いですし安心感があるし、ちょっと気の抜けたその脂肪にたまらない「エロ」を感じるんですね〜。しかもしかも「冬になって太っちゃったの。二の腕とか本当にやばいの」と恥ずかしがる女の子、これもまたたまらないんですね〜!!!

ということでぽっちゃり好きな男を探しに行きましょう。

癒しを求めているゆる〜い雰囲気の男性って、ぽっちゃり好きが多い。プロフィールに「癒しを求めています」「優しい女の子が好きです」「気楽に行きましょう」みたいなことが書いてあったら、ぽっちゃり好きが多い。

あと本当に高学歴で優秀な人ってなぜかぽっちゃり好きが多いんですよね〜。なんでだろう。超嬉しい。

#ぽっちゃり好き男 の対策

まあぽっちゃり好き男って優秀な人が多いから会ってみても容姿端麗で賢くて会話も楽しいことが多いんですよね。

ただやっぱり、ぽっちゃり好きって変態が多い。そもそも肉々しさにたまらない興奮や良さを感じる時点でちょっと変態っぽさにじみ出てるよな。

「柔らかそうだね」「肌綺麗だね」なんて優しく囁いて触ろうとしてきたら要注意〜!相手がどんなに玉木宏に似ていようと、喜んじゃダメよ!!

結局、ぽっちゃりを売りにしちゃうと、相手からもただの性的対象に見られちゃって、「喋る抱き枕」にされてしまう。 まあ私は玉木宏にならたくさん触ってもらって抱き枕になった方が本望だけどな!!そんなことはどうでも良くて。

自分の体が相手の好みだからこそ、容易に触らせちゃ絶対にダメ!ボディタッチが多くなるほどに、相手からの味方が「喋る抱き枕」に近づいていってしまう。

体は一番最後のご褒美としてとっておこう。

もちこでした。次回もお楽しみに!
Twitter:@mochikodayoyo
Instagram:@mochikodayoyo
もちこのもちもち相談室
イラスト:@takuo_illustrator

関連記事

#CASE1 あたかも高身長かのように詐欺る男

#CASE2 最初からあからさまにヤリモクな男

#CASE3 焼肉屋で1時間食べて解散男

#CASE4 バックグラウンドのクセ強すぎ男