予想外の状況にドキッ♡男が「不意打ちにときめいた瞬間」って?

写真拡大

今回は、男性が不意にときめいた瞬間を大公開!彼らのドキドキを刺激できるツボは、一体どこに隠れているのでしょうか。気になる彼に最高のドキドキを提供したいと考えている人は、ぜひ下記の項目を参考にしてみてくださいね。

(1)目が合ったとき

『目が合った時って結構ドキドキしちゃいますよね』(27歳/営業)目が合ったときにドキドキを隠せなくなる男性は、意外と多いです。こういったロマンティックなシチュエーションに胸を弾ませるのは女性だけ……かと思いきや、しっかり彼らのハートを鷲掴みする瞬間にランクインしています。わざと目が合わないかチラチラ彼の方を見ていると、こういったドキドキなシチュエーションがあっという間に出来上がるかもしれませんね。

(2)ボディタッチをされたとき

『女性からボディタッチされるとドキドキします!』(28歳/サービス)男性は、女性からのボディタッチに弱いです。それが何の前触れもなければ、余計に彼のドキドキは高鳴ることでしょう。ただしあからさまにボディタッチをしてしまうと、男性慣れしている雰囲気が否めなくなってしまうので要注意!ボディタッチはここぞというときのために取っておいて、彼のハートを独占しちゃいましょう。

(3)女性から連絡が来たとき

『女の子からLINEがくると、ちょっとドキッとする』(29歳/企画)あまり積極的になれない人は、自分から連絡を入れるのもベストな選択!たかが連絡を入れるだけ……かと思いきや、実は女性からの連絡を心待ちにしている男性は非常に多いのです。LINEでも効果は抜群なので、恥ずかしがり屋な人はこの方法から実践してみてはいかがでしょうか。

(4)頼りにされたとき

『女の子から頼りにされると嬉しいし、ドキドキする』(28歳/マーケティング)男性は女性に対して「頼られたい」「守ってあげたい」という願望を抱いています。こういった気持ちにうまく寄り添うことができれば、恋が成就するまでの道のりも桁違いに早くなることでしょう。最高のドキドキをプレゼントしたい人は、こういった男性の庇護欲を刺激することにも目を向けてみてくださいね。予想外の展開は、男性のドキドキを高める最高のスパイスとなります。今回紹介した例は特に好評だったものをピックアップしたので、活用しない手はありません。できることを少しずつ取り入れて、気になる彼のハートをキュンキュンさせちゃいましょう。(恋愛jp編集部)