【悲撃のヒロイン症候群・月雲巫女ちゃん】大好物はグラニュー糖?ちょっぴり不思議な一面も!

写真拡大 (全5枚)

女子から絶大な人気を集めるアイドル「悲撃のヒロイン症候群」のメンバー、月雲巫女ちゃん。

先日10月22日に新メンバーとしてお披露目された巫女ちゃんに趣味や、休日の過ごし方、メイクのこだわりなど、さまざまなことを答えてもらいました!

まずは巫女ちゃんのプロフィールをおさらい♡

Q1.プロフィールを教えて!
月雲巫女(つくも みこ)です。関西出身のA型で、身長156センチ、足のサイズは23センチ。担当カラーは黄色です。

Q2.趣味は?
走ること。趣味がほしくて「何しよっかな〜」って、とりあえず走ってみたら楽しくてハマっちゃいました。あとはなかなかのフードファイターです。

Q3.長所は?
長く待機できること。遅刻する友だちのことを4時間くらい待っていたこととかあります。

あとは、髪の毛をブリーチするとき全然痛くないんですよね。「あ、これを痛いっていうのかな?」ってわかるんですけど、それよりも顔がかゆいとかの方が気になっちゃう(笑)

Q4.一番好きな瞬間は?
家にいるよりも外にいるときの方が好きですね。目的なく、とりあえず出かけます!バスに乗るのがプチブーム。

Q5.チャームポイントは?
目と眉毛の距離が近いこと。

Q6月雲巫女という名前の由来は?
黄色を連想させられます。

巫女ちゃんの好きなものは?

Q7. 好きな映画は?
たくさん見ます!

映画というよりも、映画館で食べるポップコーンが好きで、ポップコーンだけを買いに行ったりもしますね。

持ち歩くのが大変だから、持ち歩きやすいケースにバケツみたいなサイズの2個セットを買います。塩とキャラメルが特に好き♡

Q8. 好きな写真アプリは?
snow!

Q9. 好きなアプリは?
「人狼殺」っていうしゃべって人狼やるアプリを、コミュ障を直そうと思って始めました。家にいるとしゃべらないことが多いので、声を出さなきゃやばいってときにやってますね。

あとはポケ森!イベントが頻繁にあるので辞めれないです。

好きな食べ物はグラニュー糖!?ちょっぴり意外な一面も!

Q10. 必需品は?
リップクリーム!とくにこだわりはなく、ずっと持ち歩いてます。

Q11. オフの日は何してる?
家にいることが多いですね。最近テレビを買ったんですけど、段ボールから開けるのがめんどくさくて、1か月以上開けていないので、そろそろ開けたいなと思ってます。

Q12.好きなファッションは?
かわいい系か黒のどっちか!

Q13.好きなお店は?
ドラッグストアですね。

Q14.好きな食べ物は?
馬肉とグラニュー糖。カフェにある角砂糖すごく好きで、そのまま食べることもあります。嫌いな食べ物はないかな

メイクのこだわりはチーク!好きな瞬間はバスの中!?

Q15.お気に入りのメイクアイテムは?
Adictionのアイシャドウ

ロゴBIGフーディー\6,900/one spo インナーチュールスカート私物 靴/本人私物

Q16.いま欲しいものは?
壁紙を黒かグレーにしたくて…。なにか簡単にできるやつないかなって探してます。

<Photo:Tatsuhiro Haraji、Styling:Kanna Manabe>