12月のファッションのお悩み相談室、始まりました。

いよいよ師走に突入! クリスマス、忘年会、年越しライブ…などなど、イベントラッシュがやって来る前にファッションの悩みは解決しておくべし。今回は「バッグ」についてのお悩みです。ベストなアンサーをくれた〈alfredoBANNISTER 代官山店〉の提案とは?

Q.「バッグを普段あまり持たないので、どんな物がおすすめか提案して欲しいです」

 

 

A.スタイルを選ばない、小さめバッグが人気です

alfredoBANNISTER代官山店
バッグを普段あまり持たないとのことなので、小さめのバッグをご提案させて頂きます!耐久性と撥水性に優れた素材で出来ております。デザイン的にダウンジャケットのようなカジュアルなスタイルにも、ウールのコートなどで綺麗めカジュアルにも合いやすいのも魅力。女性にも人気で、男性に持ってもらいたいとクリスマスプレゼントで購入されていく方も多いです。

編集部ゆうやの一言

重ね着が増えるこの季節は、ぶっちゃけ手ぶらでも問題はありません。スマホに、タバコ、財布くらいなら、アウターのポケットで十分に事足ります。ただ、そこにプラスαして何か持ち歩きたいときには、やっぱりバッグはあった方が良いです。アウターのポケットがパンパンになるのは、見た目的に悪いですから…。

バッグを普段持ち歩かないなら、提案スタッフが言うように“サコッシュ感覚で使える”小さめショルダーバッグの方がオススメ。防犯面がアップするのはもちろん、忘年会シーズンで混み合う電車の中でも邪魔にならないのが◎

この商品を詳しく見る