【ダイソー×フリュー「ガールズトレンド研究所」コラボ】可愛いがギュッと詰まったガーリーシックなパーティグッズがお目見え♡

写真拡大 (全14枚)

12月に入りいよいよクリスマスや年末モードになってきましたね!
グッズが出るたび話題になるダイソー×フリュー「ガールズトレンド研究所」コラボレーションでは今回、パーティーなどイベントが増えるこの時期に使えるグッズが12月6日より全国のダイソーにて順次発売開始しました◎。

パーティーやコスメアイテム、ステーショーナリーのカテゴリごとに、全52種の中から気になるアイテムをご紹介していきます♡

パーティーグッズもおしゃれに揃う◎紙コップ・ランチボックスetc…

ピクニックグッズで欠かせない紙コップやお皿。
ベージュやピンクカラーが揃うこちらはよりパーティーやピクニックが楽しくなりそうなオシャレなデザインになっています♪

すべて袋に梱包されているので、使う前から汚れていた…なんて事もなく清潔に使える割り箸◎。
21善も入っているので大人数で開催するパーティーどきにはそろえておきたいですね!

最近SNSでオシャレなカフェを検索するとよく出てくるランチボックス。
シンプルなフロントロゴがどんな場面でも映えるランチボックスは、内側に仕切りが付いているのでオシャレに盛り付けしてみて♡

スター・ハート柄のピックスは刺すだけで見た目が彩り豊かに♡
クリアタイプのピックスは洗えば何度でも使えるので、パーティー以外にも学校やお仕事へお弁当を持っていく人にもオススメです。

集合写真を可愛く撮りたい!なんて時には、とんがりハットもお忘れなく♡
☆柄がプリントされたとんがりハットは、クリスマスっぽく写真映え間違いなしです!!

見た目からこだわりたい♡学校へもっていくだけで気分も上がるステーショナリーグッズ

今回のコラボレーションの中には、豊富に揃うステーショナリーグッズも。
レターセットやノート、カードホルダーなど一気に揃えたくなるかわいさ♡

またクリスマスの時期プレゼント交換をする事も多くなるはず!
メッセージカードを一緒に添えてみて♡

ステーショナリーと同じデザインの紙袋は、大小2つのサイズを展開していました!
ちょっとした小物を持ち歩くときや、お部屋を可愛く見せる収納グッズとしても使ってみてくださいね♪

マット素材が冬っぽいiphoneケースは6/6S/7/8対応◎。
大人なシンプルロゴなので高クオリティーな見た目に!
ベージュカラーコーデがまだまだ流行っている今、くすみカラーのケースがどんなコーデとも似合いそうですね!

サテン巾着やマルチ缶の収納グッズはシンプルおしゃれなインテリアとしても使える◎

編集部の中でもかわいい♡と人気だったのがこちらのサテン巾着。
大小揃う巾着はメイクポーチにも旅行中スーツケースの収納にも良さそうですね◎。

いくつかプレゼントを買った際には、まとめて巾着に入れて渡すのもオススメです!

アイシャドウ・チーク・フェイスブラシは3色展開で登場。
コスメアイテムが可愛いだけで毎日のメイク時間も気分があがりますよね♡

お部屋やデスクなどにおいておきたいマルチ缶。
散らかりがちな机の上のペンなどの小物をまとめてしまって収納上手になりましょう♪

いかがでしたか??
今回のダイソー×フリュー「ガールズトレンド研究所」コラボレーショングッズは、くすみピンクやベージュなど全体的に落ち着いたカラーが揃っていました。
憧れの女の子のお部屋になれちゃうグッズやクリスマスで使えるパーティーグッズも順次発売されているのでチェックしてみてくださいね♡

関連記事