お前が世界でナンバーワンだ…♡男を「一途にさせる」4つの裏ワザ

写真拡大

今回は、男性を一途にさせる4つの裏技を大公開していきます。彼の浮気心をなくすためには、一体どのようなことを意識したらいいのでしょうか。浮気性の彼に悩みを抱えている人は、必見ですよ。

(1)自分を磨く

『いつも綺麗な彼女を見てると、他の子と遊ぼうなんて思えなくなるよ』(28歳/企画)「他の男性に取られたくない」と思わせることができれば、彼の浮気心は自然となくなります。そのため彼を一途にさせたいのであれば、自分磨きを怠らないことが大切です。スキンケアや体重管理はもちろん内面性もしっかりと意識して、彼が「手放したくない」と感じる素敵な女性を目指しましょう。

(2)あえて束縛しない

『あんまり束縛されたり詮索されたりすると嫌になってくる』(26歳/営業)自分を心から信頼してくれている人を裏切る行為は、誰だって良心が痛むもの。上記の理由から、信頼していることを伝えてあえて彼を束縛しないのも1つの方法です。あれこれ詮索したり行動を制限したりすると彼の心が離れていくだけなので、まずは彼を信頼することから始めてみましょう。

(3)しっかりとスキンシップを行う

『彼女と仲良くしてる時に、わざわざ浮気なんてしないよね』(26歳/不動産)彼に一途になってもらいたいのであれば、積極的にスキンシップを行っておくのもGood!寂しさやスキンシップ不足から浮気に走る男性は非常に多いので、日頃から心や体を通わせておくことは重要なのです。たまにはあなたの方から思いっきり甘えて、彼に最高の愛情を届けてあげましょう。

(4)癒し上手になる

『彼女に会うと凄く癒されて、とても満たされるので、他の子に興味が持てません』(28歳/人事)癒し上手になって他の女性の入る隙を作らない方法も、非常にオススメです。心がしっかりと満たされれば、彼は他の女性に見向きもしなくなるでしょう。「手料理を振舞ってくれたら癒される」という声が多かったので、参考にしてみるといいかもしれませんね。彼を一途にさせようと束縛するのは、逆効果になりがちです。窮屈な環境下に置かれると、男性は別の癒しを見つけるために他の女性へ走ってしまいます。彼を自然と一途にさせるためにも、まずはあなたの魅力を高めることから始めてみませんか?(恋愛jp編集部)