冬モテもやっぱり【ZARA♡】アラフォー女子、即美人アイテム4選

写真拡大

リーズナブルな価格でトレンド感あるアイテムが揃うと人気のZARA
幅広く揃っているからこそ、優秀なアイテムを選んでコーデに取り入れたいですよね。
そこで今回は、アラフォー女子の冬コーデにオススメしたいアイテムをご紹介します。

(1)大人上品には欠かせない「白ニット」


冬モテファッションに欠かせないのが、ざっくり着るだけで決まる白いニット。
中でもオフホワイトは、女性らしさを高めて柔らかい雰囲気を演出してくれます。
オーバーサイズのアウターや、大きめニットでリラックスコーデにするのが今年流。

少し甘い感じに決めたいなら、袖がふんわりとしたパフスリーブデザインがオススメ。
アラフォー女子でも痛くならず、上品な中にも可愛さを忘れないスタイルに仕上がります。

(2)inするだけでこなれ感がアップする「チェック柄ブレザー」


カーディガンの代わりにinするだけで、コーデのこなれ感をアップさせてくれるブレザー。
細かめのチェック柄ブレザーは、冬らしく大人っぽいキチンと感も出せる便利アイテム。

カラーはブラウンベースを選ぶことで、固くなりすぎず親しみやすい雰囲気に。
カジュアルにサッと着るのはもちろん、シンプルコーデに合わせて主役として使っても◎。
クラシカルでキレイめなので、ちょっとしたお出かけシーンにも活躍してくれそうです。

(3)冬素材をボトムにも「コーデュロイパンツ」


トレンドアイテムから定番になりつつあるコーデュロイ素材のアイテム。
表面の凹凸とうねりがアクセントになってくれるので、面積の広いボトムにピッタリ。

コーデュロイパンツは、どんなコーデにも合わせやすく楽に履ける大人女子の強い味方。
ブラウンでシックに、ホワイトでキレイめにと色違いを使い分けて遊ぶのも素敵。

秋冬感がたっぷりの素材なので、取り入れるだけで冬コーデが完成するのも嬉しいですね。

(4)周りと差がつく「異素材ローファー」


オシャレは足元からというように、シューズにもこだわるのがモテる美人女子。
キルティングやバイソン柄といったデザインを選ぶことで、周りと差をつけて。

異素材だと上級者向けに感じますが、主張しすぎないので実は使いやすいアイテム。
シンプルなコーデも、異素材をMIXすると一気にスタイリッシュな印象に。

この時に足首が見えるアンクル丈のボトムを採用すると、スッキリ感がアップ。
もたつかないので、小柄女子でもローファーを履きこなすことができますよ。

アラフォーの冬モテコーデ成功の秘訣は、上品さと余裕を出すこと。
ZARAのアイテムは、ハイセンスでキレイめなものが多いため大人女子にピッタリ。
気になるアイテムはぜひチェックして、コーデに取り入れてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾を頂いております。