女性は気持ちを見抜くことが得意です。彼氏が嘘をついていたり、なんだかソワソワしたりしているときはすぐに気づきます。男性は彼女にどんなことを秘密にしているのでしょうか。女性の皆さんに「彼氏にされた隠し事」を聞いてみました!

高い買い物をしていた

大金を使った後は、彼氏のテンションが微妙に違うようです。どんな買い物をしていたのでしょうか。

・「休みの日に上機嫌で出かけていくので彼の浮気を疑っていたら、こっそり一眼レフのカメラを購入して撮影練習していた! 彼氏の機嫌が良いときは、必ず大きな買い物をした後です」(会計事務/31歳)

・「彼氏がSNSでギターを買ったと自慢しているのを発見。問いただすと『オークションで安かったから』と言っているけれど明らかに新品。結婚前なんだからさすがに相談してほしかった」(福祉関係/27歳)

▽ 彼の買い物に口出ししたくはありませんが、将来の結婚を考えると、事前に相談してほしいですよね。

男友達を優先していた

男同士の友情は、大人になってからも学生時代と変わりません。彼女に話す前に物事が進んでいるパターンもあるようです。

・「彼氏の家に突撃訪問したら、見知らぬ男性がくつろいでいた。驚いて事情を聞くと、田舎から出てきた後輩をしばらく居候させているとのこと……。私も遊びに行くんだから事前に教えてほしかった」(保育士/25歳)

・「彼氏から『風邪をひいたからデートを延期したい』と言われて心配していたら、男友達と遊んでいた。友達のSNSに写真がアップされていたので証拠はつかんでいる」(カウンター業務/23歳)

▽ 友達を大切にしたい気持ちはわかりますが、隠しても結局バレます。先に伝えてほしいですね!

大切なものをなくした

うっかりしている男性も多いようです。大切なものをなくしても、彼女に怒られると思って言い出せないというパターン。

・「彼氏がやけにソワソワしているので問い詰めたら、先月の誕生日にプレゼントしたばかりの時計をなくしたらしい。しかも会社の飲み会で酔って置き忘れたとか……」(医療事務/33歳)

・「お揃いで買った指輪を紛失していた彼氏。デートのときも『家に置き忘れた』とごまかし、ずっと隠していた」(営業/27歳)

▽ 大切なものだとわかっているからこそ、なかなか言い出せなくなったようですね。

他の女性に告白された

別の女性から好意を持たれることもあります。浮気ではないですが、隠されているとモヤモヤしてしまいます。

・「女性と食事に行った形跡があったので彼氏を問いただすと、『会社の後輩に告白された』と白状。食事に行く前に断ってほしかった。隠されていたことも悔しいです」(秘書/28歳)

・「彼氏がコソコソとLINEをしていて変だなと思っていたら、元カノから復縁を申し込まれていた! 隠し通せると思ったら大間違い!」(塾講師/30歳)

▽ 態度でバレバレですよね。ギリギリ無罪かもしれませんが、次は許されないかも?