メリアルームのアートフラワーギフトで、
クリスマスを二人の特別な日に

2019.12.05


© MERIA ROOM INC

本来クリスマスとはイエス・キリストの降誕を祝う聖なる日、というのが世界的な定説であるが、ここ日本では恋人や友達とワイワイ過ごす日として独自の進化を遂げてきた。しかしそんなクリスマスも、バブル時代をピークに年々その勢いが衰えてきている気がするのは私だけだろうか。またこれも持論になるのだが、その原因は日本男性の草食化が関係しているのではと勝手に思っていたりする。

そこで今回は、元気な日本を取り戻すためにも、アートフラワーギフトを販売するメリアルームのちょっぴりキザなクリスマスプレゼントを紹介してみようと思う。男性諸君!年に一回くらいは気張ってみようよ。

冬季限定!永遠に枯れない赤バラ付き「ガラスの靴」


<メリアルーム シンデレラのガラスの靴>[シンデレラのガラスの靴]プリンセスローズ \24,000(税抜き)男性が贈りたい花No.1の「赤バラ」と、女性の憧れ「ガラスの靴」の最強タッグ。注文をいただいてから一つひとつハンドメイドで製作するこちらの商品は、クリスマスプレゼントにはもちろん、サプライズのプロポーズにもぴったり。花びらには英文メッセージと贈る相手の名前を刺繍で入れてくれる無料サービスや、彼女の誕生石を付けたイミテーションの婚約指輪をセットしてお届けしてくれる。

クリスマス限定のプロポーズボックス


<メリアルーム プロポーズボックス>プロポーズボックス レッドローズ \16,636〜(税抜き)壁ドンならぬ、「箱パカッ」でプロポーズされてみたい女性って意外と多いのでは。そんな夢を叶えてくれるのがプロポーズ専用のフラワーギフト、「プロポーズボックス」。純白のハート型ベルベットボックスに、真っ赤なバラ。これだけでもドキドキしてしまいそうなのに、このバラにはさらなる仕掛けが。中心のストーンを引き出すと、「Marry me?」と書かれたプレート付きの指輪が姿を現す。そのタイミングこそが…!

大人な雰囲気であなたの気持ちを直球勝負


<メリアルーム フラワーバッグ>フラワーバッグ クリスマス 2019 \18,163〜(税抜き)バラやダリア、秋色アジサイといったクリスマスを彩る鮮やかな花々と、その周りにあしらったフェイクファーで「雪の中に咲く幻想的な花」を表現。シックなブラックボックスとの相性も抜群で、大人の雰囲気を演出してくれる。お手入れも簡単な枯れることのない花は、この季節が来るたびに二人で楽しむことができ、思い出を一生忘れさせないでいてくれるのだ。こちらも冬限定のギフトボックスとなっておりますのでお見逃しなく。

今の時代の男たちに少し足りない強引さと色気をこれらのギフトは間違いなくバックアップしてくれる。ちょっと照れくさいかもしれないけど、一生の思い出にはこれくらいのインパクトが必要ですよ!

Text:Tatsuya Nakamura(R.G.C)

オフィシャルホームページ:https://mens.meria-room.com/

外部サイト