m.m.m(ムー)は、人気のスキンスムーザーとゴールドパールの入った限定のスキングロウがセットになった限定パレット「テクスチャープレイメイト」を数量限定でメイクアップキッチンにて12月11日先行発売、コスメキッチンにて、12月18日に発売します。


ホリデーシーズン限定、ピュアで品のあるツヤ肌を簡単に演出できるメイクパレットが登場します。

ムー テクスチャープレイメイト(メイクベース + ハイライトフェイスカラー)全1種 \4,600(税抜)2019年12月18日 ※コスメキッチン、メイクアップキッチンにて数量限定発売

ムー スキンスムーザー PW(メイクベース)は、オーガニックのカカオバターが潤いをキープしながら肌を乾燥から守り、つるんとした陶器肌を演出します。毛穴や凹凸、小ジワを目立たなくしてサラサラの仕上がりに。みずみずしくてフェミニンな香りです。

限定のムー スキングロウ GW(ハイライトフェイスカラー)は、ベースやポイントハイライトとして使うとイキイキとした輝きをプラスして、繊細なパールがナチュラルに内側から発光するような肌を演出します。オーガニックのカカオバターが潤いを与えて乾燥から守ってくれます。純白の花たちに包まれたようなやさしく優雅な香りです。

スキンスムーザーを下地として使い、最後にスキングロウでツヤをプラスして。
化粧直しのときは、崩れやテカリが気になる部分をスキンスムーザーで整え、ハイライトゾーンにスキングロウを塗るとフレッシュなメイクが復活します。

ときめきとワクワクを連れてくるディライトフルな限定パレットです。

問い合わせ/ムー お客様相談室 0120-532-727
www.cosmekitchen-webstore.jp