初のWソース仕立て!「パルテノ」チョコ×オレンジが新発売

写真拡大

森永乳業から「ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース」が新発売!

「ギリシャヨーグルト パルテノ」は、ギリシャ伝統の“水切り製法”を踏襲し、こだわりのひと手間によりゆっくり丁寧に作られた、日本初のギリシャヨーグルト。ヨーグルト成分を3倍濃縮しているため、たんぱく質が一般的なヨーグルトの約3倍と豊富に含まれているという。

初のW(ダブル)ソース仕立て!

今回発売となる「同 Wソース チョコ風ソース&オレンジソース」は、「パルテノ」ならではの濃厚でクリーミーなヨーグルトの底にオレンジソースを敷き、さらに「パルテノ」と相性の良いビターなチョコ風ソースを別添えにした商品。

オレンジソースにはオレンジピールが入っており、柑橘系の爽やかな香りが口いっぱいに広がる。

「パルテノ」初のWソース仕立てで、ヨーグルトと2種のソースが織りなす味わいの変化を、最後のひと口まで楽しんで!

「ギリシャヨーグルト パルテノ Wソース チョコ風ソース&オレンジソース」175円(税別)は、12月10日(火)より全国の量販店、コンビニエンスストア、一般小売店にて購入できる。

朝食やデザートとして、ぜひ手にとってみてはいかが?