リッチな雰囲気が漂う大人ファッションが人気の今季。ママさん達の間でも、モードな大人コーデが注目されています。カジュアルからきれいめまで、ママになっても上質ファッションを楽しみたい!

そんな願いを叶えてくれる、ママさん向けのモードファッションをご紹介します。ぜひ今年の冬ファッションのお手本にしてみてください。

チェック柄スカートは、冬モードのマストアイテム

着用アイテム詳細

今シーズンはチェック柄スカートが大ブーム! 鮮やかなチェック柄で都会的に着こなしてみましょう。ママさんには、ボリュームニットやパーカーなどに合わせたスタイリングがおすすめです。

動きやすさ重視のカジュアルコーデは、モノトーンが正解

ママさんにとって重要なのは、やはり”動きやすさ”ですよね。そんなママの大人気スタイルであるカジュアルなパーカー&パンツを合わせた定番コーデも、モノトーンで仕上げることでグッとモードな上質カジュアルにシフトします♡ シンプルにまとめて、洗練されたカジュアルを楽しんでみませんか?

個性派スカートでモードママに

アシンメトリーやブロッキングなど、個性的なデザインのスカートが定番化しつつあります。着るだけでサマになる個性派スカートは、忙しいママさんの強い味方! スカートをアクセントにしたモードコーデを楽しんでみましょう。

今年のニットはレイヤードが旬

秋冬の定番アイテムであるニットは、レイヤードさせた着こなしが今年トレンドとなっています。中に薄手ハイネックや長め丈のカットソーを重ねて、ニットからチラ見せさせてみて♡ シンプルながらモード感のある上質コーデに仕上がりますよ。