活動の幅を大きく広げている葉月つばさ

写真拡大

 ベビーフェイスながら緩急のあるスレンダーなボディー、出し惜しみをしない攻めたグラビアを展開し注目を集めるのが葉月つばさ。加えて、Twitterなどで公開しているイラストや小説のクオリティも話題になっている葉月つばさは、どんな思いで活動をしているのか──。本人に聞いた。

【写真】ワイルドなカットを見せる葉月つばさ

「できるなら、グラビア以外にも世の中に作品を残したいんです。それで、自分で書いた恋愛小説をTwitterにてアップしてみました。単なる自己満足ではあるんですが、友人以外に見せたことがなかったので、みなさんに公開することで少し進化した気がします。イラストを描くのも好きなので、いつか私の描いたイラストとコラボしたTシャツを制作したり、何かしらのグッズを作りたいですね」

 イラストを中心とした創作活動を行いコミケにも参加、恋愛小説も執筆中の「マルチクリエーター」。葉月つばさの今後の活動に注目だ。

【プロフィール】はづき・つばさ/1998年6月16日生まれ。身長156cm。B87・W58・H86cm。DVD & Blu-ray『すっぴん』(ラインコミュニケーションズ)が発売中。最新情報はTwitter【@Usamimi_World】。12月1日からグラビアサイト『ビジュアルウェブS』(https://visualweb.youngsunday.com/)に登場。