トップスに白アイテムを重ねるのは、今シーズン人気の着こなし方の一つ。プルオーバーやニットから白インナーをチラリと見せることで、冬コーデに明るいこなれ感が加わります。

今回ご紹介するのは、シンプルなおしゃれが人気の51歳#CBKモデル・accoさんの白インナーコーデ。顔映りがよく、50代にもぴったりな白アイテムの重ね着コーデをチェックしてみましょう!

白のプルオーバーを重ね着したトップスからチラリと覗かせて

着用アイテム詳細

インナーコーデでおすすめなのが、襟元がサイドに大きく開いた白の長袖Tシャツやカットソー。重ね着トップスのネックライン横から白インナーを見せない方がスッキリ着こなせます。

Vネックニットやパーカーの首元から白インナーをちらっと覗かせて、大人カジュアルな重ね着コーデに。

全身黒やネイビーの着こなしには白インナーで明るい差し色を

全身黒やネイビーのコーディネートから白インナーをちらっと覗かせるのもおすすめ。爽やかな白インナーがダークカラーコーデの明るい差し色に!

インナー×スカートの白コーデにカーディガンやパーカーをON

インナーとスカートのホワイトコーデに、ダークカラーのカーディガンやパーカーを羽織った爽やかな冬コーデはいかがでしょうか。

白を多めに使うのは、今シーズン人気のコーデテクニック。カジュアルな白コーデにボリューム感のある白スニーカーを合わせて、スポーティですっきり明るいスタイリングに仕上げましょう♪

白いシャツワンピースにVネックニットを重ね着

白のシャツワンピースにVネックニットを重ね着するのもおすすめ。Vネックからシャツワンピースの襟を見せて、大人っぽいレイヤードスタイルに♪