ベージュやブラウンのほっこりとしたカラーが人気継続中。でも、そろそろグレーやネイビーの上品さが恋しいという人も多いのでは?
今回は、大人女子にぴったりな「グレー×ネイビー」のお手本スタイルを4つご紹介します。冬にふさわしい重さをキープしつつもバランスの取れたコーディネートを、早速チェックしましょう!

ネイビーコートとグレーのベレー帽はセットでコーデ

着用アイテム詳細

レッドニットとブラックデニムパンツのカジュアルな装いには、オーバーサイズのネイビーコートをセレクトして、こなれた大人のムードを演出!

グレーのベレー帽と首元から覗ぞくホワイトのレースブラウス、さらには存在感のある花柄ブーツの着こなしが効いていますね。おしゃれさんの小物テクニックを取り入れて、ダークになりがちな冬コーデに華やぎを添えて。

実は使いやすいグレー×ネイビーのチェック柄コート

柄物コートは合わせるスタイルが限定されそうですが、「グレー×ネイビー」の配色なら別格! スナップのようなカラーニットとのデニムルックにもすんなり馴染むから、あれこれ悩まずとも簡単におしゃれスタイルを獲得できるはずです。

メンズ感が強いと感じたら、パンプスやチェーンバッグで大人の女性らしさを加えるとしっくりきますよ。

グレーとネイビーをMIXすれば、スニーカースタイルだって上品

グレーのチェスターコートとネイビーのタートルニットワンピースで大人っぽく決めたら、チェック柄ストールで女性らしいアクセントをプラス!

さらに高めの位置で斜め掛けしたブラックのショルダーバッグで視線を上げれば、スニーカー合わせでも上品さと美スタイルを同時にキープできますよ。

知的なネイビーニットがあれば、ガーリーな装いも大人顔

ネイビーニットに、季節感高まるグレーのチェック柄スカートをON! パンプスとホワイト靴下のガーリーな足元でも、ネイビーとグレーの知的な配色が大人のフェミニンスタイルを確立してくれます。

また、チェック柄のスカートをパンツにチェンジすれば、ハンサム派さんも気軽にトライできますよ♪