合コンや飲み会で「彼女いらない」発言をする男性、いますよね。硬派アピール、仕事に専念したいアピールをしたいのかもしれませんが、女子の本音はえげつないものです……。心にグサッときてしまう、女子の本音をご紹介します!

引用:https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/people-communication-friendship-concept-smiling-young-419213206?src=a0e46cdb-4245-4999-81cb-4248519a3273-1-75

女子の本音,發靴して、チャラい人なのかな?

「オレ、彼女いらない」発言をする男子に大して、まず多くの女性が「いろんな女子と遊びたいチャラ男なのかな?」と思ってしまいます。

顔が美形だったり、雰囲気がかっこよかったり、お金を持っている男子に発言されたら、なおさらそう思います!
女子にモテる要素を持っているにも関わらず、あえて「彼女を作らない」というのは、「オレ、遊んでます」宣言をしているようなもの。

“彼女がいると何かと面倒だから……”という理由で、彼女をあえて作っていないのが見え見え。
女子は、自分だけは遊ばれないように、ササッと逃げてしまいます。

女子の本音◆箸い蕕覆ぁ匹鵑犬磴覆て、“できない”のかな?

ルックスもステータスもいまいちな男子が「彼女いらない」発言していたら、女子は「強がってるだけ?彼女いらないんじゃなくて、できないのかな?」って思ってしまいます。

彼女がなかなかできないからって恥ずかしがってはダメ!
「恋愛なんて興味ありませんアピール」をして、隠そうとしても痛いだけです。
むしろ、「なかなか彼女できないから、アドバイスしてほしい」と女子に歩み寄ったほうが女子ウケがいいですよ♡

女子は完璧な人なんて望んでいません。
ちょっとコンプレックスがある男性の方が接しやすいです。
強がらずに、恥ずかしがらずに、ありのままの自分を見せていきましょう。

女子の本音え、元カノ忘れられない?女々しい人なのかな……。

「彼女いらない」と言う男子の中で、話の中で何かと元カノと絡めてくる男子、たまにいますよね。

「あ!そこ元カノと行った!」
「この財布、元カノがプレゼントしてくれた」
「○○ちゃんって元カノと顔がちょっと似てる!」

こんな男子は、女子から“いまだに元カノを忘れられなくて女々しい”と思われていますよ。

女子って男らしくて頼もしい人が好き。
元カノの話をしてしまう男子は、付き合ってからもなにかと元カノと比べてきそうで怖いんです。

女子の本音い發靴して、ケチなのかな?

お洋服にこだわりがあったり、ハイブランドを身に付けている男子、また、逆に生活にお金をかけてなさそうな男子が「彼女いらない」と言ったら、女子は「もしかして、この人ケチなのかな?」と思ってしまいます。

「オレ女に興味ないから」ってドヤッているつもりでも、女子には「自分の物にお金をかけたくて、彼女とのデートやプレゼントにお金が消えるのがイヤなんだろうな」という印象を持ってしまうのです。

お金を振りかざすのもどうかと思いますが、あまりにお金の匂いがしなさすぎても、“この人とお付き合いしても、毎回安上がりなデートされそう……”と、大切にされない気がして、恋愛対象外に仕分けされてしまいますよ!

多くの女子が色々とマイナスイメージを抱いてしまう、男子の「彼女いらない」発言。
ポジティブに受け取る女子は多くないですし、むしろ女子会のネタにされてしまうことも。
男子のみなさん、公の場で「彼女いらない」発言はやめておいた方がいいですよ。

他の記事はこちら