女の子が「この人は友達、この人は彼氏♪」と線引きをするように、男の子も線引きするものです。今回は、男の子が彼女にしか見せない4つの顔を紹介します。

引用:https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/loving-stylish-couple-spring-city-pstanding-1231805794?src=cc096f4c-6e05-4522-a50f-767fd7f2e620-3-35

男が本命のオンナにしか見せない顔▶子犬のように甘えてくる

外にいるときはクールに決めている男性でも、本命彼女には別♡

二人きりになったらいきなりぎゅっとしてきたり、甘い言葉を囁いてきたり、くんくんしてきたり……その姿はまるで子犬のよう。

ギャップに驚く女の子がいるかもしれませんが、それはあなたに心を開いている証拠。
遊びの相手に、自分の素の姿を見せたりなんか絶対にしません!

男が本命のオンナにしか見せない顔▶かっこつける

引用:https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/young-fashion-model-wearing-double-breasted-1531204955?src=bcc8244b-70b6-4f75-a49c-16a7eaffe38e-1-3

女の子が大好きな彼に「可愛い♡」と思われたいように、男の子だって本命彼女には常に「カッコイイ!」と思われたいのです。

本命彼女の前では、メンズ雑誌に載っているような「女子からモテる男になるには特集」を熟読し、コーディネートをチェックしたり、髪型を気にしたり、仕草や立ち居振る舞いを研究しちゃったりするもの。

彼があなたの前でかっこいいのは愛されている証拠なのです。

男が本命のオンナにしか見せない顔▶慎重になる

誰だって、好きな人にはよく思われたいですよね。

「予約したけど、このレストランで大丈夫かな」「なんて言って告白をしよう」など。
本命彼女の前だと、言動・行動など何をするにも本命彼女の前では慎重になります。

あなたの前で気を使わなかったり、自分勝手な行動をしていたらそれは“遊び”かも……。
彼女のことが本気で好きなら、ワンナイトラブなんて絶対にしません。

男が本命のオンナにしか見せない顔▶心配性

彼女のことはちゃんと信頼しているけれど、大好きだからこそ「誰かに取られるんじゃないか……」と不安になるみたいです。

飲み会や同窓会、合宿、出張など。

誘惑のあるイベントがあるたび本当はいろいろ口に出して言いたいことがあるけれど、それを言うと男的にはかっこわるくなってしまうので、彼は言わないでぐっと我慢しているのです。

大好きな本命彼女にしかみせない4つの顔を紹介しました。
自分の彼に当てはまるものがあれば、それはあなたが愛されている証拠です。

他の記事はこちら