サングラスには美しい南国の海が……

モデルやタレントとして活躍し、“みちょぱ”の愛称で親しまれている池田美優が、12月3日にInstagramを更新。旅行先で撮影した“超ドアップ”の写真を公開した。

池田美優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

先日、フィリピン・ボラカイ島で遅めの夏休みを満喫した池田は、顔の上半分だけを捉えた至近距離からの写真を披露。「サングラスにうつる海とその後ろのヤシの木たち」という説明通り、レンズには南国の美しい海と空が写り込んでおり、どこかアーティスティックな仕上がりの1枚だ。また繊細なネイルのディテールからも、指先まで気を抜かない彼女の美意識の高さを感じとることができる。これだけアップになっても、なお美しい肌のきめ細やかさが凄まじいですね……。

「カッコええわ」「ネイルどタイプ」と大好評

髪や眉毛の生え際までくっきりと見えてしまうほど接近して撮影した写真に、「こんなにアップなのに肌綺麗すぎ!」と驚嘆するファンが続出。そのほかにもInstagramのコメント欄には「お洒落がすぎる…」「エモすぎ」「マジセンスある」「この写真めっちゃ好き」「カッコええわ」などの声や、「作品になってる」「アートやな」といった称賛が相次いだ。また、指先を飾るネイルも「ネイルどタイプ」「ネイル素敵ですね」「作りが細かい スゲー」「ネイルかわいい!」「茶色系のネイルめっちゃかわゆす」と大好評を博していた。

現在はすでにバカンスを終えて、モデルやタレントとして多忙な日々を送っている池田。セクシーで活動的な水着姿とはひと味違った、冬ならではの彼女のファッションにも引き続き注目していきたいっ!

HEW