「いつかは理想の結婚相手と出逢って、小さい頃に夢見た花嫁さんになりたい♡」そんな風に思う一方で、「恋愛がうまくいかない……」「この先本当にそんな相手と出逢えるの?」と不安になったことはありませんか?そんなあなたに運命の出逢いを引き寄せる方法を教えます♪理想の相手と出逢うことは、難しいようで意外と簡単なんです!

引用:https://www.shutterstock.com/ja/image-photo/beautiful-unique-couple-walks-into-your-529301182

運命の相手を引き寄せる方法 理想の異性像を明確に想像してみる

「理想の相手を引き寄せるとは言ってもねぇ。理想は理想。妥協しないと結婚は難しいでしょ。」そんな風に思う人もいるでしょう。
そう思うと、その思考通りに物事が進みます。

私たちは意識せずとも、潜在意識にある思考の通りに事が進むよう自然と体が動くようになっています。
人間の脳は、私たちが思っている以上に賢いのです。

なのでまずは、明確に自分が求める理想の異性像を思い浮かべてください。

「優しい」「面白い」「頭がいい」「背が高い」「お金持ち」なーんでもOKです。
欲張ってもいいのです!あなたの素直な理想の異性像を思い浮かべてください。

運命の相手を引き寄せる方法 理想の異性像を書いてみる

思い浮かべて、あなたはどんな気持ちになりましたか?
ワクワク、ドキドキ。胸が躍るような楽しい気持ちになれましたか?

次に、思い浮かべた理想の異性像を書いてみてください。

書いた後も見れるものであれば、紙でもブログでも何でも大丈夫です。
できるだけ具体的に(例:身長180cm、芸能人の○○似など)理想の異性像を書いてください。

理想を文字にして“あなたの目に焼き付ける”ことが大切です。
あなたが欲しいものを、あなた自身に「私はこんな人を求めています!」と印象づけてください。

そして、見返した時にワクワク楽しい気持ちになれること。
「こんな異性と出逢えたら、結婚できたら幸せ♡」そう思うことができたらベストです。

運命の相手を引き寄せる方法ワクワクしながら想像を楽しむ

理想の異性像を具体的に書いたら、その異性と一緒にしたいことを具体的に想像してみてください。

「結婚式はここで、ハネムーンはあの場所に行って、子供は……」などちょっと先の想像でもOKです。
ここではハッピーな気持ちになりながら想像することが一番大切です。

この時、執着するように「絶対にこうじゃなきゃ嫌!」と強く願うのではなく、「こうなったら嬉しい、幸せ♡」くらいのふわっとしたスタンスで、楽しく想像してください。

想像することであなたの頭は、あなたが欲するものに目を向けるように指令を出します。

例えば、街中を歩く時に、バッグが好きな人は他人のバッグに目がいきますし、子どもが好きな人は、自然と子どもに目がいきます。

それと同じように、自分自身が好きなものや求めるものを明確にして自分の潜在意識に刷り込むことで、その通りの物や人が目の前に現れた時あなたはパッと反応し、その存在に気づくことができるのです。

運命の相手を引き寄せる方法 いつもと違う行動で運命の相手を引き寄せる

理想の異性像を書いて、想像しながらワクワク、ドキドキ。

プラスの感情をたっぷり味わったあとは、いつもは行かない場所に行ってみたり、いつもは乗らない誘いにもとりあえず乗ってみる。
気軽な気持ちで、いつもの行動にプラスαの変化をつけてください。

そして周りの友達に「こんな人が理想!」と言ってみてください。
思いも寄らない出逢いや紹介の話がくるかもしれません。

人と出逢う機会が増えれば、運命の相手に出逢える確率もグンと上がります。

あなたが求める相手がフッと目の前に現れた時、あなたが理想の異性像をしっかり頭にインプットしていれば、そのタイミングを逃すことなく、今までだったらスルーしていたかもしれない運命の出逢いをキャッチすることができるでしょう♪

私の周りや私自身もこの方法で運命の相手と出逢うことができました。
ぜひ、気軽な気持ちで試してみてくださいね。
あなたのすぐ側で、運命の出逢いが待ってるかも……♡

他の記事はこちら