ダレノガレが“Matt化”!

モデルでタレントのダレノガレ明美が12月3日にInstagramを更新し、元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattとのツーショット写真を披露した。

ダレノガレ明美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

彼女は同エントリーで「MattくんにCAROME.1カ月PR大使になっていただきました」と綴り、自身がプロデュースするブランドCAROME.のPR大使にMattが就任したことを報告。さらに「ちなみにMatt化してもらいました Mattくん本当にありがとう」と綴り、彼とのツーショット写真を披露した。Matt独自の写真加工技術によって“Matt化”したダレノガレはいつにも増して白い肌や彫りの深い顔立ちが目立ち、とっても綺麗。ふたりともまるでドールのようで、圧巻の1枚に仕上がっている……!

「2人ともまじお人形さん」「不自然じゃなくて凄い」と称賛集まる

これまでもさまざまな著名人がMattの手によって“Matt化”されてきたものの、ダレノガレは特にこの姿が似合っているようにも見受けられる。より一層美に磨きがかかった彼女のもとに、ファンからは「2人ともまじお人形さん」「美人マシマシやん」「綺麗すぎ」「マット化しても不自然じゃなくて凄い 美しい」と称賛の声が寄せられている。また、Mattも自身のInstagramアカウントで同様の写真を披露し、「ダレちゃんほんと綺麗w」「綺麗すぎるの」「でもちょっとMatt化しました」「ダレちゃんの加工は秒で終わるw」と、彼女に対しての加工はすぐさま終わったことを明かしている。写真加工がさほど必要ないほどの美貌ということでしょうかっ!? 今後も話題に事欠かない両者の活躍に注目しておこう!

耳マン編集部