「賭ケグルイ」主演、「アイドルマスターSideM」出演の徳武竜也、声優廃業を発表!【いきなり!声優速報】

写真拡大

声優の徳武竜也さんが、2019年12月31日をもって声優業を廃業することを発表した。

2019年12月3日、所属事務所・WHITE LINE公式サイトにて、「徳武竜也に関するご報告」と題したニュースが掲載。
「徳武竜也が2019年12月末日を持ちまして、一切の芸能活動を廃業させていただくことになりましたことをご報告致します。」とのことだ。

また徳武さんのメッセージも掲載されており、
「この度は突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。」
「応援頂いている中、ご期待に応えることができず本当に申し訳ありません。
皆様には、どうか、これからも前へ歩み続けるキャラクターや作品を、変わらず愛して頂けますと幸いです。」
とコメント。

また、「お仕事をしている中で得られた感動や皆様から頂いた想いは決して忘れる事のない宝物です。
その宝物を胸に、私自身も新たな道へ進むことが出来るよう精進して参ります。」
と新たな人生を歩む決意が語られている。

なお、徳武さんへのメッセージは2020年1月末までにWHITE LINEに送ってほしいとのこと。詳しくはWHITE LINE公式サイトをご覧いただきたい。

徳武さんは、アニメ「賭ケグルイ」主人公・鈴井涼太や「アイドルマスターSideM」九十九一希、「ツキノパラダイス」辰巳マキなどで活躍していた。


>> 「賭ケグルイ」主演、「アイドルマスターSideM」出演の徳武竜也、声優廃業を発表!【いきなり!声優速報】 の元記事はこちら