指原莉乃、パーソナルカラーを意識した髪色&メイクが素敵♡

アイドルグループHKT48の元メンバーでタレントの指原莉乃が12月2日にTwitterを更新。自身のパーソナルカラーを意識したという髪色&メイクの写真を披露した。

指原莉乃 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

指原は「季節にあった色が好きで、パーソナルカラーを意識した髪色、メイク、毎回考えてはいなかったんですが(調べて、なるほど!面白い!とは感じまくってます)珍しく合わせてみました」と綴り、ピースサインを決めるキュートな写真を披露。パーソナルカラーとは、その人の生まれ持った髪や瞳、肌の色に似合うカラーを診断するもの。2月のツイートでパーソナルカラー診断を受けたことを明かしていた彼女は、自身のカラーに合った髪色、メイクに挑戦したようだ。落ち着いたブラウンの髪色や少し青みがかったピンクのリップが綺麗で、いつにも増して肌の色も明るく見受けられます……!

「透明感爆上がり」「最強に美しい」絶賛集まる

清楚かつ冬らしい雰囲気も感じられるこのショットに、ファンからは「白が似合うね」「透明感爆上がりしてる…」「肌が一段と透き通ってますね そのリップめちゃめちゃ似合う…!」「可愛いしか言えない!」「似合いすぎてて意味わからん」「最強に美しい」と絶賛の声が続出。また、「シャドウおしえてほしいです、、、あとリップも素敵、、、」「リップ気になる」「髪色何色だい?」と、彼女の髪色やメイクの詳細を知りたがるコメントも寄せられるなど、注目を集めている。“美容オタク”としても知られる指原だけに、どんなアイテムを使っているかも気になってしまいますねぇ。

1日にはInstagramを更新し、同アカウントのコメント欄を閉鎖することを明かしていた指原。それもあってか、Twitterで寄せられるリプライはなおさら盛り上がりをみせているようにも感じられる。話題に事欠かない彼女のSNSには、今後も大きな注目が集まりそうだ!

耳マン編集部