大好評だった「ストロングゼロ<まるごとラ・フランス>」が限定復活!

写真拡大


サントリーの人気缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」から、昨年好評だった「-196℃ ストロングゼロ<まるごとラ・フランス>」が今年も登場!12月17日(火)より全国にて期間限定発売される。

「-196℃ ストロングゼロ」は、食事に合う缶チューハイとして多くの人から大好評のシリーズ。しっかりとした飲みごたえと果実味を、プリン体ゼロ、糖類ゼロで楽しめる。

「-196℃ ストロングゼロ<まるごとラ・フランス>」は、独自の“-196℃製法”によるラ・フランスまるごとの浸漬酒に果汁を加え、芳醇な果実の味わいを実現。しっかりとした果実味とアルコール度数9%の力強い飲みごたえが味わえる。

パッケージには、黄緑を基調に、ラ・フランスの果実と“しっかり果実感”のアイコンをあしらい、中味のおいしさを表現。さらにリボンの柄を描き、年末年始のイベントシーズンにぴったりの華やかな雰囲気となっている。

価格は、350ml/141円(税別)、500ml/191円(税別)。

昨年飲み過ごした人も、再登場を待ち望んでいた人も、「-196℃ ストロングゼロ<まるごとラ・フランス>」をぜひチェックしてみて!