『りぼん』1月号/画像は公式Twitterより

写真拡大 (全2枚)

集英社が発行する少女漫画誌『りぼん』の1月号に、叶姉妹のインタビューが掲載。

【叶姉妹、なぜか『りぼん』でファビュラスなインタビュー 付録にも登場の画像・動画をすべて見る】

さらに2月号付録の手帳にも、叶姉妹のインタビューが掲載されるという。

公式ブログでは、「キラキラと輝くキュートな"りぼんっ子"✨の皆さんと同じプレシャスな 心の目線でお話しをさせていただきました」とコメントが寄せられており、叶姉妹の2人が少女漫画誌でどんな言葉を語るのか注目が集まっている。

叶姉妹のファビュラスな活躍

叶姉妹の『アナ雪』コスプレ/画像は叶姉妹公式ブログより

近年は芸能活動のほかにも、抜群のプロポーションを活かしたコスプレでも注目を集めている叶姉妹。

数々のテレビ番組やイベントに出演のほかにも、独自の思想やスタイルで多くの人から支持されている。

さらに同人誌即売会「コミックマーケット」には一般のみならず、サークルとしても参加。数千人の行列をつくり大きな話題を呼んだ。

これまでに初音ミク、キューティーハニー、すーぱーそに子、綾波レイ(『新世紀エヴァンゲリオン』)、メーテル(『銀河鉄道999』)、白木芽衣子(『監獄学園』)、ドロンジョ(『ヤッターマン』)といったキャラクターをファビュラスに再現しており、2018年にはコスプレ写真集も発売している。

Amazonで『りぼん』1月号を購入する