異素材×ワントーンでまとめたMURUAのエレガントコーデが可愛い♡【2020年SS展示会レポート】

写真拡大 (全18枚)

エレガント×モダンスタイルをブランドコンセプトにするMURUA。
2020年SSでは素材の重なりから生まれる色に着目し、ワントーンでまとめたコーデを多く展開していました◎。

さっそく今季おさえておきたいアイテムをご紹介していきます!

クリア素材のサンダルが2020年SSも充実なラインナップ!

「Soft focus」を2020年SSのシーズンコンセプトにするMURUA。
素肌に布が重なりあうことで生まれる新たな色調。植物から抽出した鮮やかな色彩を柔らかにぼかす、縛りつけないエレガントレディスタイルを提案しています!

MURUAの小物アイテムで目を惹いたのが、クリアサンダル。
引き続き人気のパイソン柄がクリアに描かれ、MURUAらしいモダンなデザイン性のあるサンダルで足元からオシャレをたのしめますよ♪

また昨年大人気だったSHAKAとのコラボ第2弾も発売決定◎。
第1弾は問い合わせ殺到するほど人気だったみたいなので、なくなる前にチェックしてみてね!

トレンドカラーをパキッとしたカラーでエレガントな雰囲気へ♡

今季のMURUAでは、ブルー・ピンクの鮮やかなカラーをキーカラーに展開。
パキッとしたカラーでエレガントなスタイルへとコーデを格上げしてくれます♡

またフラワーやペイズリー柄などMURUAらしいオリジナルデザインでご用意。
1枚で着ても存在感大ですが、締まりのないゆったりとしたシャツと合わせて抜け感を出すのもオススメです♪

レースやデニム…MURUAは様々な素材感を生かしたワンカラーコーデを提案♡

2020年SSのMURUAでは様々な素材を組み合わせ、コーディネートしたワントーンコーデが人気の予感◎。
展示会で気になったセットアップや、カラーコーデをご紹介していきます!

今季押しのピンクを最大限に生かしたセットアップ。
肩の抜け感やスカートにスリットがはいっているので、重い印象もなく着こなせますよ♪

デニムやトレンチなど素材感は全然違いますが、ブルーのワントーンで仕上げたスタイリング。
SSで注目のトレンチは昨年人気だったバックスタイルがプリーツになったデザインがレースに!
歩くたび揺れるレースが女性らしさを引き出してくれますよ♡

柔らかな素材でサラッと着こなせるセットアップ。
襟なしジャケットなのでデコルテラインを綺麗にみせ大人っぽくスタイリングできます!
無地のシンプルなデザインなのでインナーも合わせやすくコーデの幅も広がりそう♪

MURUAで人気のショートトレンチにフレアスカートの組み合わせが女の子っぽくなりすぎないコーデに。
ギャザーやフレアなど細かなシルエットにもこだわり、全体的にまとまりのあるスタイルへと導いてくれます♪

いかがでしたか??
今季MURUAでは、シアー素材やレースなど様々な素材を展開し、新たにワントーンコーデを提案していました。
ぜひチェックしてみてね!

関連記事

MURUA売れ筋速報をCHECK