ビタミンカラートップスが狙い目。EMODA10周年を記念したデニムコレクションも【2020年SS展示会レポート】

写真拡大 (全19枚)

「MODE=トレンドの発信」を軸にスタイリング・素材で常に新しいスタイルを提案しているEMODA 。
2020年SSの展示会では、女性らしいスタイルの中にボーイッシュな遊び心のあるアイテムをミックスしたスタイルを展開していました♪

EMODA10周年記念コレクションもあるので、いち早くお見せしちゃいます!!

EMODAのモードスタイルには大振りピアス・スクエアブーツ合わせが◎。

「VACATION HIGH」が2020年SSシーズンコンセプトのEMODA 。
女性らしいアイテムや立体的なシルエットに、ボーイッシュなアイテム・遊び心のある異素材の小物をあわせたミックススタイルを提案しています!

小物アイテムにはEMODAのモードスタイルにあう大振りピアスや、1つ身に着けるだけでも存在感のあるゴージャスなネックレスなどが豊富に揃っていました◎。
定番の厚底やヒールも多く、EMODAらしいスクエア型のデザインが目を惹きましたよ!

2020年SSトレンドカラーは色鮮やかなビタミンカラーで展開♪

EMODAではチェック・フラワー・アニマルを2020年SSのキーパターンとして展開。
チェックシャツは毎年人気のアイテムですが、今季もゆったりとしたサイズ感でシャツとしても羽織りとしても重宝しそうなアイテムですね♪

キーカラーにはビタミンカラーのオレンジや、今季のトレンドとして注目のミント・ブルーを揃えていました。
オフショルや2wayなど遊び心のあるアイテムでコーデの幅も広がりそうですね♡

EMODA10周年限定コレクション「DENIM」アイテムが見逃せない

ブランド10周年を記念してEMODAではカプセルコレクションを作成。
第1弾にはブランドアイコンでもある「DENIM」にフューチャーしたコレクションになっています!

トレンチコート・Gジャン・ワンピース・フレアジーンズ・ロングスカートの全5型を展開。
4色展開やフリンジデザインなど、コレクションならではのラインナップになっていました◎。

いかがでしたか??
2020年SSのEMODAでは色鮮やかなビタミンカラーが豊富に揃い、10周年限定アイテムなど内容も盛り沢山♪
ぜひチェックしてみてね!

関連記事

EMODA売れ筋速報をCHECK