りょうくんグルメ×イマダキッチンが期間限定コラボ!ボリュームたっぷりなクロワッサンサンドが映えまくり♡

写真拡大 (全12枚)

SNSで大人気のりょうくんグルメとイマダキッチンがコラボした「うわさのクロワッサン」が、2019年11月23日(土)より、SHIBUYA109の地下2階にある「IMADA KITCHEN」に期間限定で登場します!

りょくんグルメプロデュースの新スイーツが109に期間限定で登場!

りょうくんグルメは、若い世代を中心に絶大な支持を集め、SNSアカウントのフォロワー数は約76万人にも上る、今最も勢いのあるグルメインフルエンサー!

ネット上でバズらせまくっているりょうくんグルメがプロデュースしたクロワッサンサンドって一体どんなものか気になりますよね!

各530円+税

りょうくんグルメプロデュースによる、うわさのクロワッサンは、温かいサクサクのクロワッサンに、いちごやオレオなどの相性抜群の具材を豪快に挟んで、そこにクリームをこれでもかってほどたっぷりかけた、味もSNS映えも間違いなしの一品になっています。

クロワッサンの味はストロベリー、ティラミス、抹茶、オレオの4種類でした♡

一度食べたらやみつき!4種のフレーバークロワッサンが映えまくり♡

【オレオ】

4種類の味それぞれにこだわりが詰まっており、中でもりょうくんグルメが世界で一番好きな味というこちらのオレオには、クロワッサンの中にオレオクリームをたっぷり挟み、上からさらに“追いオレオ”をトッピングするという豪快っぷり。りょうくんグルメがイチオシしてるのもこちらのオレオ。

食べた時にオレオのザクザクとした食感も楽しめ、オレオクリームもクロワッサンと相性抜群♡オレオ本来の味を存分に楽しめるよう仕上がっていますよ。

【ストロベリー】

こちらのストロベリーは、大粒のいちごが3つほど入っており、ジューシーさがしっかりと感じられました。ごろっといちごが入ってることで見た目もとってもキュートですよね♡

中にはストロベリーソースとストロベリークリームがたっぷり入っていて、その上からシュガーとカスタードクリームでコーティング◎
甘酸っぱさが味を引き立てていて美味しかったです!

【ティラミス】

こちらのティラミスは、一見シンプルな見た目ですが中を開けるとチョコのブロックがはじからはじまでごろごろ入っていて、これまた斬新な見た目が面白い!

上の二つに比べると、甘さも少し控えめに感じました。ティラミスと苦味も感じられとても上品な味わい。チョコもビターな味わいです。
甘すぎず食べやすい一品なので、これはぺろっといけちゃいそう♡

【抹茶】

こちらの抹茶は鮮やかなグリーンカラーで一際目を引きます。抹茶が贅沢にトッピングされていて、抹茶好きには堪らないメニューです。

ティラミスのように中を開けると生クリームと抹茶のソースがたっぷり抹茶のソースは少し苦味もあり、大人な味。
上からホワイトチョコや抹茶のパウダーがトッピングされており、最後まで抹茶を感じることができました。

こちらも甘すぎずさっぱりと食べやすいメニューでしたよ♡

いかがでしたか?
ふつうのクロワッサンはよく食べる機会があるかもしれませんが、ここまでスイーツのように感じられたクロワッサンは初めてでした。結構ひとつひとつがボリューミーなので、満足度も高めですよ♡

食べてみると、オレオとストロベリーは甘々で甘党さんにはぜひおすすめしたいと感じました!抹茶やティラミスは甘さの中にもそれぞれの苦味や旨味も加わり、甘すぎるのが苦手な方たちでも食べやすく、すこし大人向けかも♡

こちらのクロワッサンは12月25日(水)までの期間限定フードです。どのフレーバーもとっても美味しかったのでぜひ気になった味を食べにイマダキッチンに遊びに行ってみてくださいね!
りょうくんグルメInstagram