牡羊座のあなたの運勢は…

写真拡大 (全3枚)

牡羊座:3位 「「私ってすごい!」って言ってるほうが似合うよ」

【イケメンからのアドバイス】
「俺、アリエス。先週は自分をホメまくっていたのに今週は「私なんて」といったモードに。でも「私ってすごい!」って言っているほうが、キミには似合っているよ。それだけのものは持っているしね。」

【仕事&学業運】
今週の幸運のカギはなんと「高望み」。簡単な目標より、ちょっと無理そうな目標のほうが達成率が高い。多くの人が憧れる会社への就職・転職、ジミな部署からカッコいい部署への異動など狙ってみては?勉強も同じ。難関校に照準を定めるとか、今度のテストで学年でトップ10以内を目指すとか心に決めて。

【恋愛運】
恋愛のことになると、高望みどころか、自己評価が低くなるのが今週のあなた。交際中の人は「私みたいな性格悪いオンナとは、早く別れたいでしょ?」などと彼に言いがかりをつけてみたり。シングルの人は、せっかく誘われても「私みたいな変なのを相手にしないほうがいいわよ」とうそぶいてみたり。残念すぎ!もっと素直に。

【ラッキーアイテム】
ロングカーディガン。エレガンスな魅力がアップするし、みんなにもほめられそう。そうなれば自己評価を下げなくても済むからおすすめ。

1枚で簡単スタイリング!2wayリブカーディガン/gemma(ジェンマ)¥11,990

最初のページに戻る

<監修:天城映>